ファッションクリエイター有伽のちょこっと舞台裏 #12 「ゆるゆる桜餅コーデ(今月のお題・春ファッション)」

2018年03月23日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

今月のお題は「春ファッション」ということで、服の黒率が90%な私が私服のみで春向けコーデを組んでみました☆

 

 


 

ゆるい!笑
そして数少ない春色を投入したら自然と桜餅色に笑
偶然今までの私には珍しめの、スポーティな感じになりました。(最近はスポーツテイストも好んで着るようになりました)

 

ブルゾン→MURUA

 

 

黒率が高いけど実は好きなペールピンクの薄手の羽織もの、今季は大活躍の見込み。

 

ショートカットソー→Fenty puma by Rihanna

 

 

大好きなブランドのもの。
オーバーサイズな上に袖も丈も半端丈で、工夫次第で面白い着こなしができるカットソー。

 

重ね着したタンクトップ→GU
ジョガーパンツ→ユニクロ

 

 

お手頃勢!着まわししやすいものを出してくれるので私もお世話になっています。
ショート丈のトップスから長めに覗かせたレースの裾がアクセント。

 

スニーカー→Fenty puma by Rihanna

 

 

こちらも好きなFentyのリボンスニーカー。
これを履いてると靴かわいいとよく褒められます。
ちなみにサンダルバージョンも購入済。

 

 

味気ない写真による半ば無理やりな春テーマでしたがいかがでしたでしょうか?^^;

あ、、、桜餅食べたくなってきたー!(*´꒳`*)

 

Profile
ファッションクリエイター有伽
有伽(ゆか)
モデル・ファッションクリエイター。和布コルセットブランド”Shiki”デザイナー。和楽器バンドの衣装を歴任。ゴシック、ドレス、ロリータ、モードから和装まで、得意とする分野、好きな分野は広い。
【Official Site】 http://www.yuka-ouka.com/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事