2020夏のアクセは韓国発のビーズリング♡ビーズパンジ

2020年07月10日 | アパレル
はる
Loadingいいね

今年の夏はどんなアクセサリーを取り入れますか?2020年のトレンドはここでも韓国♡韓国ではビーズアクセが流行しているんです。その中でも簡単に作れることからビーズリング作りにチャレンジする子が多いんだとか。韓国ではビーズリングはビーズパンジと呼ばれていて、日本でも話題になっていますよ。

インスタではすでにたくさんの人がビーズアクセを取り入れています

ビーズネックレス

レトロなお花柄がかわいいネックレス。チョーカーのようにも使えて、かっこいい雰囲気も作れますね。

ビーズブレスレット

手元が爽やかでかわいらしくなるビーズブレスレット。華奢にも見えるのでおすすめです。

ビーズリング

色使いが韓国らしくてとってもかわいいビーズリング。ちょっとレトロに見えるくらいがトレンドです。

簡単!ビーズリングづくり

ビーズアクセの中でも小さくて簡単に作れる、ビーズパンジ作りにチャレンジしちゃいましょう!

準備するもの
・テグス
・ビーズ2~3色
・接着剤

お花が1つのビーズパンジ
お花だらけのビーズパンジ
ホワイトで統一したビーズパンジ

どれもシンプルで簡単にできそうですね!
ビーズパンジ作りのポイントは

・2〜3色で作る(2色がおすすめ)
・黒をアクセントに入れるor白系統で統一
・昭和レトロになりすぎない配色!

今っぽくするためには配色が大切!カラフルになりすぎたり、パステルカラー系を使うと子供っぽく見えるので要注意!

2020夏のトレンド「ビーズパンジ」を作って流行に乗ろう

インスタでもじわじわときているビーズパンジはまだ「大流行」というほどでもない感じ。一足先にトレンドをキャッチしてお友達に自慢しちゃおう!

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事