タトゥーシールの進化系!韓国で人気のタトゥースタンプとは?

2020年07月24日 | グッズ
はる
Loadingいいね

昨年から流行しているタトゥーシール。世界的にタトゥーもファッションと認められつつあり、夏のおしゃれに、イベントに、タトゥーで気分を盛り上げたいですよね。タトゥーシールは、簡単にタトゥーを入れた気分になれてとても便利です。
しかし、そのタトゥーシールの進化版、タトゥースタンプが韓国で流行しているのをご存知でしょうか。今回はそのタトゥースタンパーをご紹介します。

タトゥースタンパーとは


ウォータープルーフ TATTOO STAMPER

スタンプのように押すだけでタトゥーメイクができる優秀アイテム。ウォータープルーフになっているので、落ちにくく、海やプールでも大活躍♡

スタンプパターンは、星、SMILE、ハート、音符、クロスなど、豊富な種類から選べます。
なかでも星マークがシンプルで大人気。

どこにスタンプするのがBEST?

スタンプする部位によって、印象がガラッと変わるタトゥースタンプ。意外と小さめのかわいいサイズ感なので、目元や指先などの細く細かい部分、鎖骨などのポイントに押すのがおすすめ。

手首


定番の手首は初心者さんにおすすめ。目立つ場所でもあるので、イベントでお友達とお揃いで使うとGOOD!

指輪のようにワンポイントになる指。さりげなく押して普段使いのおしゃれにぴったりです。指輪と重ね付けもおすすめ。

耳の後ろ

こんなところに押すのもアリ!耳の後ろはまとめ髪との相性抜群!うなじと合わせてよりセクシーな印象になりますよ♡

まだまだ人気のタトゥーシール!ファッションテイスト別おすすめサンプル

手に入れやすく、流行中のタトゥーシールもまだまだ大人気。ファッションテイスト別におすすめシールを紹介します。

ストリート系

三日月模様がさりげなく、おしゃれなデザイン。ストリート系のシンプルなファッションのアクセントになります。アクセサリー感覚で、腕はもちろん、首筋や足にいれてもおしゃれになりますよ。

古着系

POPな古着をよく着る方には思い切って大きめデザインがおすすめ!インパクト大で目立つこと間違いなし。

姫系

姫系ファッションが好きな方には蝶々デザイン。まるでお洋服のお花畑で舞っているみたいにかわいくなりますよ。鎖骨付近はセクシーに、腕や足はワンポイントに♡

タトゥーデザインを楽しもう!

韓国発で2020年も大人気のタトゥーシールとタトゥースタンプ。肌につけるアクセサリー感覚で、いつもと違うファッションを楽しんでみてくださいね。

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事