まるでスター!「女優ミラー」がインテリアにおすすめ

2021年03月25日 | グッズ
はる
Loadingいいね

桜も満開で季節はすっかり春ですね。

春休みで新生活に向けて模様替えをしている人も多いのではないでしょうか。

そんな人に、今日はおすすめのアイテム「女優ミラー」をご紹介します。

「メイクしやすい」と人気の女優ミラー、どんなアイテムなのでしょうか。

女優ミラーとは?

女優ミラーとは、ライトがついてあるタイプの鏡のこと。
自分の顔を照らしながらメイクができるため、顔に影ができずにメイクしやすいのだそうです。

朝早い日や天気が悪い日でも、メイクをいつもどおりに仕上げやすいのもいいですよね。
薄暗い照明でメイクをして、「メイクが厚すぎた!」なんて事件も回避できそうです。

女優ミラーのある暮らし

実際に女優ミラーを使っている人はどんなお部屋なのでしょうか?

他の間接照明とあわせて

間接照明と合わせると、照明としても使えて雰囲気が出ますね。
ライトがたくさんついている女優ミラーは、明るくなるので、他のデスクまわりの照明もいらなくなるのだとか。

お気に入りのメイク道具と一緒に

お気に入りのメイク道具を並べてもかわいいし使いやすくていいですよね。
女優ミラーは大きめのサイズもたくさんあるので、メイクがしやすくなりそうですね。

「女優ミラー」はフランフランのものが人気ですが、いまでは100均などからも出ています!

大きさも、ご紹介したように大きめのものから、ポケットタイプのものまで幅広く出ているので、自分のライフスタイルにあった大きさのものを取り入れてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事