今人気のパジャマパーティ。必須アイテムはGUパジャマ?

2021年04月29日 | アパレル
はる
Loadingいいね

おともだちとのお泊まりってそれだけで楽しいですよね。今では「パジャマパーティ」と言って、楽しむ人も増えているようですよ。

パジャマパーティを楽しむ上でも重要なのが、「パジャマ」ですよね。

今、GUのパジャマがかわいい、と人気なんです。

今回は、パジャマパーティと、みんなに人気のパジャマコーデ、アイテムを紹介します♪

パジャマパーティとは?


Photo by Kristina Petrick on Unsplash

その名のとおり、パジャマを着たままするパーティのこと!アメリカでは「スランバーパーティ」と呼ばれ、ティーンの間では定番のよう。

最近の日本では女子高生や女子大生を中心に、ホテルなどにお泊まりし、パーティを楽しんでいるようです。

その魅力とは…

インスタ映えする


Photo by Amy Shamblen on Unsplash

「ホテルでパジャマでお泊まり」なんて、考えただけで写真映えしますよね。お揃いのパジャマを着たり、風船などのアイテムを使うことでいつものメンバーでも非日常感が味わえますよ♪

より仲良くなれる!


Photo by Amy Shamblen on Unsplash

一晩いっしょに過ごす仲間と、より深い話ができちゃうパジャマパーティ。いつもとは違う雰囲気だから、普段は話せない悩みや恋愛トークも話せたりとか…。

今、パジャマパーティはGUが人気♪

プチプラで人気のGUは、今のパジャマパーティでも人気アイテム。
みんなのコーデをチェック!

くまプリントパジャマ

GUで人気なのがこのくまパジャマ。安くてこのクオリティのかわいさは、本当「GU大優勝」ですよね。

ちなみに、顔面シールの記事はコチラから!
JKの間でキラキラメイク&顔面シールがブーム♡今季の映えメイクをチェック!

くま耳パジャマ

こちらもくまですが、フードに耳がついているかわいいパジャマ。シンプルで動きやすいけど、フードをかぶると一気に映えるのが嬉しいですよね。

色違いでそろえる

くまプリントパジャマはカラバリもあるから、お友達と色違いで楽しめますよね。
また、風船は定番の映えアイテム。いろんな風船があるので、自分たちだけの「パジャマパーティ」を楽しめそうですよね。

パジャマパーティはGU

くまのプリントやフードがかわいいGuのパジャマ。
お友達とお揃いや色違いで揃えると、写真映えしていいですよね。
よりインスタ映えするには、少しご紹介した風船はもちろん、サングラスやお菓子などもお揃いにするとよさそうですね。
ぜひみなさんもGUパジャマでパジャマパーティを試してみてくださいね!

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事