パジャマパーティには「パジャマプリ」がマスト!かわいい撮り方集めました

2021年06月12日 | カルチャー
はる
Loadingいいね

以前、「パジャマパーティにGUパジャマがアツい!」と紹介しました。

今人気のパジャマパーティ。必須アイテムはGUパジャマ?

その「パジャマパーティ」の前後に、パジャマでプリクラを撮ることが流行っていることもご存知でしたか?

今回は、「パジャマプリ」をテーマに、おすすめのパジャマやプリクラポーズをご紹介します。

パジャマプリとは?

その名の通り、「パジャマ姿でプリクラを撮ること」なのですが、今やパジャマといってもとってもかわいいパジャマがあるんです。

パジャマはGUが優勝!

上記でご紹介したGUの「くまパジャマ」が今一番人気なんです。
くまパジャマとは、マシュマロフィールラウンジセット(クマミミ)のこと。

暖かいのはもちろん、マシュマロのようにふわふわで抱きしめたくなる気持ちよさが人気のポイント!
着てみるとくまのぬいぐるみのようなフォルムに♡
そんな姿が可愛いとSNSで話題になっているんですよ♪

その他、「THE・パジャマ」と言ったデザインのパジャマもプリクラで撮ると「映える」と人気に。
どんな撮り方があるのか、みんなのプリクラの撮り方をチェックしましょう!

パジャマプリで絶対やりたい!おすすめプリ集

ティアラと一緒に


「プリンセスみたい」と人気のティアラは、パジャマプリに合わせるのもおすすめです。
プリンセスの姉妹になった気分を味わえそうですよね。

ヘアバンドを巻いて

パジャマとの相性抜群の「ヘアバンド」。こちらもお揃いにするとよりカワイイ。
ヘアバンドスタイルではお団子にしてラフな印象を出すのがおすすめですよ。

前髪パールで個性を出して

今年流行している「前髪パール」と合わせてもとってもかわいいですよね。

女子会やお泊まり会などのイベントっぽさも演出できて思い出になりそうですね。

新しいプリクラの撮り方「前髪パール」もう知ってる?

パジャマ女子会にはパジャマプリも楽しみたい!

かわいい「パジャマプリ」いかがでしたか?
お揃いのパジャマやアイテムを取り入れてプリクラを撮るだけでとってもいい思い出になりそうですね。

ぜひみなさんも試してみてくださいね。

そのほかのプリクラの撮り方&ポーズはこちら

【ネタプリ】女子高生の間で今流行りのセーラームーンプリがKawaii!【プリクラポーズ】
女子高生に聞いた!「ジャージプリ」のポイント3選〜#JKにしかできないこと第2弾〜
証明写真でプリクラ?プリ機で撮るのはもう古い!2021年の新トレンド、おすすめの撮り方は?

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事