【3COINS】スリコの水鉄砲が最強!夏の映えアイテム

2021年06月19日 | グッズ
はる
Loadingいいね

気温もあがり、暑い夏が近づいてきましたね。
昨年は「水鉄砲」が流行していました。

プリクラや、体育大会などで写真を撮る時に映えるアイテムとして重宝されていました。

参考:女子高生に聞いた!「ジャージプリ」のポイント3選〜#JKにしかできないこと第2弾〜

2021年夏のトレンドは「リュック型水鉄砲」です。

一体どんな水鉄砲なのでしょうか。

背負って楽しい、牛乳パック型リュック

タンクを背負い、ホースで繋がった水鉄砲で遊べるというアイテム。
背中のタンクに水をため、鉄砲パーツを前後にスライドして水を発射するタイプです。

通常の水鉄砲よりも水の勢いがよく、さらに遠くまで飛ぶので、的当てゲームに活用するのもおすすめです。タンクの容量は約2.5Lなので1回の給水でたっぷり遊べるのも嬉しいポイント。

毎年ハート型などさまざまなデザインが出ていますが、今年は「牛乳パック型」。

このデザインがとってもかわいいんです!

一体どこで買えるのでしょうか。

3COINSで550円でGETできる!

GETできる場所は、かわいくて便利な商品がプチプラで購入できる「3COINS」。

❤️詳細はこちらから❤️

牛乳パック型が人気No.1ですが、汽車型のデザインもあり、シリーズ違いでお友達と揃えるのもいいですよね。

SNSではすでにこの水鉄砲で楽しんでいる人がたくさんいました。
どんなふうに楽しんでいるのか、チェックしましょう!

SNSで見つけた水鉄砲を楽しむ方法

友達とおそろでプリクラ

色がかわいい牛乳パック型水鉄砲は、プリクラにするとよりかわいくなりますね。
水鉄砲は、構えるポーズがたくさんあるので、ポーズのバリエーションも増えておすすめです!

色違いで楽しむ

青の牛乳パック型リュックは、シリーズで「いちごミルク」バージョンもあります。
兄弟や友達同士で色違いにするのもいいですよね。水鉄砲は子どもから大人まで楽しめちゃいます。

売り切れ間近?!の3COINSの水鉄砲

3COINSのこのアイテム、人気すぎてなかなか手に入れることができない商品なんだとか。
店頭で見つけたらとてもラッキー!

手に入らない人のために、他のブランドからもさまざまなデザインのリュック型水鉄砲が出ていますよ。

ダイソー(550円)


こちらのアイテムはダイソーで550円の商品。パンダデザインが子どもっぽくてかわいいですよね。

楽天では、こんなデザインもありました。

カップアイスクリーム


❤️ご購入はこちら❤️

ミニオン

❤️ご購入はこちら❤️

クレヨンしんちゃん

❤️ご購入はこちら❤️

リュック型水鉄砲、気になるデザインはありましたか?
プチプラで楽しめるアイテムなので、ぜひ今年の夏は取り入れてみてくださいね!

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事