越智ゆらのSpecial Interview♪ 原宿POPUNITED vol.14撮影裏話をお届けします!

2017年11月02日 | インタビュー


——原宿POP発行&Lucu Lucu.Pressの記事が公開されるのは、ちょうどハロウィン前後の時期になります。
ゆらのちゃんはハロウィンはどんな風に過ごしますか?コスプレしたりしますか?

ゆらの ハロウィンは気合いいれてますよ!
撮影でもコスプレをしますが、それとは別で自分でもコスプレしてるんです!
お友達と仮装してディズニーに行くこともありますし…
たまたま目を怪我しちゃって、眼帯バニーちゃんになったこともあったり(笑)

 

https://www.instagram.com/p/95xfPNhyiW/
https://www.instagram.com/p/95nDNghyl2

 

ゆらの 今年は何をしようかな? まだ秘密、というか決めてないんですけど…(笑)
去年プーさんとピグレットの衣装を買って、ディズニーに行こうってお友達と話してたんですが、行けなくて。
今年はリベンジしたいかな?それか、パンダの着ぐるみかなあ…現時点ではまだ予定が立っていないんですが、この記事が公開されるころには、きっとコスプレ姿がどこかにアップされているでしょう(笑)

 

▼今年のハロウィンは、魔女とパンダでした♡

 

——私生活や趣味のことも少しお話聞けたらと思います! マイブームなどあったら教えてください!

ゆらの そうですね〜。半身浴しながら映画を見ることですね! 元々、体型維持のために、お風呂には長く入ります。必ずお湯にきちんと浸かるようにしていて。その間の時間に、映画を見ることが増えました!最近、「Hulu」とか「Netflix」に入会したので(笑)
こないだは「天使の恋」を見ましたね。海外ものの映画を見ることも多いです! 映画を見て泣いたりすることも多いんですが、それがストレス発散の方法だったりします。

——美容に気をつけつつ、趣味も楽しめる。ストレス発散にもなって、大事な時間ですね!
先日お誕生日を迎えて、19歳になったゆらのちゃん。これから挑戦してみたいこととかありますか?

ゆらの まずは、免許をとりたいです!
あと、19歳はたくさん旅行したいです。この間も韓国に行ったり、今年に入って海外のお仕事が増えたんですが、旅をして違う世界を見ると、自分の悩みがすごくちっぽけに思えるんですよ。違う環境に触れてみることも大切だと思いました!仕事でも、旅行でも、いろんな国に行きたいなと思います!

——行ってみたい国とかありますか?

ゆらの 寒いところに行きたいです!
私、寒さに強いというか、寒いのが大好きなんですよ。私服も薄着で、アウターをあまり着ないくらい。空気が澄んでいる感じとか、冬の匂いも好きだし、「ああ〜〜寒い!」ってぶるぶるするのも好きなんです(笑)

——凜とした空気感はなんとなくわかりますが、ぶるぶるする感じが好きって珍しいですね(笑) 寒い地方の出身だったりします?

ゆらの いや、大阪です(笑)
なんでだろう? わからないんですが、昔から寒いのが大好きです(笑)なので、寒い時期の春服や夏服を着ての撮影は、ばっちりです!
逆に暑い時期の秋冬服はちょっときつかったりするんですが…(笑)


——それじゃあ、これからの季節は楽しみですね! 最後にみなさんにメッセージをお願いします♪

ゆらの 今日はロリータの撮影、とっても楽しかったです! 改めて、ロリータが好きだなって思いました。
私もずっとロリータが好きだったんですが、実際に挑戦したのは去年がはじめて。なかなか着る勇気がでなかったり、機会がなかったりすると思うんです。
でも、同じような人がいたら、まずは着てみてほしいです! 本当に魔法みたいに、見た目だけじゃなくて内面からお姫様になれるお洋服だから。
これからもロリータはもちろん、いろんなファッションに挑戦していきたいなと思ってます!

——ありがとうございました!
ゆらのちゃんが表紙の原宿POPUNITED vol.14は現在全国配布中です!
フリーマガジンなので、無料でGetできます。是非こちらもチェックしてみてくださいね!!

pop10_cover1-1-s
→配布場所を見る

 

 

ページ: 1 2 3

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事