優月心菜の妄想癖でもいいですか? #7「個人的流行語大賞」

2017年11月28日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 
優月心菜です。

今年一年は怒涛の一年となりました。
まずインドアを辞めて外に出る様になり交友がぐん!と広がりました。
コミュ力げぐん!と上がったと思います(๑・̑◡・̑๑) 

LINE友達50くらいから300まで広がりました笑笑
これが1番数字で残ってるわかりやすい結果かな、って笑笑(๑・̑◡・̑๑)
勿論数だけじゃなくて、交友密度もぐんとアップしてます笑笑
前は食事を気軽に誘える友達とか皆無だったんですが、
今はそういう子達が何人かいたり
みんなでお泊まり会したり
お酒を飲んだり、人生で1番人と交流した一年になりました(*≧∀≦*)

 

 

仕事も、写真撮影の機会が増えたり、歌をたくさんリリースしたり、ファッションショーや、モデルのお仕事もやらせて頂けたし、
また、TVにも出れたし、たくさん、充実してお仕事していた様に思います。
活動の幅もぐん!と広がりましたね(*⁰▿⁰*)
ありがたいし、楽しみが増えました(*⁰▿⁰*)
!!

 

 

そしてたくさんの人生経験から
今年リリースした深みがある、少し影もある、今の歌が歌えているので、その人生経験にも感謝です。
これからも人生経験を創作に生かしていきたいです(*⁰▿⁰*)
生きた証、感じた気持ちを表現していきたいです。

去年11〜12月に自分の中でいい意味でも悪い意味でも(笑)劇的な出来事がたくさんあって、
自分の殻を破るきっかけになりました。
多分それがなかったら私はこんなに充実した一年を送れなかったので
今はその出来事に感謝するしかないです。

 

 

そして、強くなった一年でもあります。
人に期待したり、
頼りすぎることを辞めました。

自分の足で、自分自身で、
自分のことを守っていかねば、と思った一年です。
もちろん孤独ってわけではありません。

力を貸してくれる人、相談に乗ってくれる人、信頼できる仲間がたくさんいます。

しかし、それに気づけたのも、
人に甘えすぎるのを辞めようという意志からでした。

1人でたくさんぶつかったから、たくさん失敗もしたし、
たくさん、事件にも巻き込まれたけど笑笑
大きく成長できた一年です!
色々なことに耐性がつきました。

 

 

そんな自分の今年のキーワードは、
「闘う!」
ですね。
最近セフィツリさんから出したコラボ商品にも、
闘うって意味合いの言葉を入れさせてもらったんですけど(*´∇`*)

私は自分の拳で、色んなことに抵抗していかやきゃな、
て考えからきています。

不条理なこともたくさんあるので、
自分の手で、自分を守っていかねば!って思います(๑・̑◡・̑๑)

自分を救えるのも
自分の人生を変えていけるのも
自分を革命できるのも
自分しかいないな、って。行動次第だなって。

まだまだ未熟だし、拙い部分もたくさんありますけれど、
来年は更に自分の「心」に磨きをかけていきたいです!

 

 

お世話になっている方々、力を貸してくれる方々、応援してくれる方々には迷惑や心配をかけてしまうこともあるけれど、
そういうのも、含めてずっと側に居てくれる人もいるので、
ありがたいことなのですが、
甘えすぎない様に、
少しでも不安要素を減らしていけるように
成長してゆきたいです!

…でもまた騒がせたらごめん(*⁰▿⁰*)笑笑

人生一度きり、後悔しないために。
何事も全力にいきたいな(๑・̑◡・̑๑)!!

守るべきもののために、闘います!(๑>◡<๑)

 
 

Profile
優月心菜(ゆづき ここな)
1995年11月9日生まれ。O型。株式会社01familia所属。アイドル、声優、舞台女優、歌手、漫画原作者など幅広く活動するマルチタレント。
【HP】 http://yuzukicocona.info/
【Official Blog】 https://ameblo.jp/kibiruu/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事