月岡小夜の小さな夜のお伽話 #8「個人的流行語大賞」

2017年11月30日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

こんばんは、月岡小夜です!
すっかり寒くなって、気が付けばもう今年もあと残りわずかですね。
年末といえば……流行語大賞!
今年の流行語大賞、月岡は「インスタ映え」かなあと予想しています。結果が気になるところです!
2017年もあと残りわずかという事で、
今回は今年を振り返りつつ、個人的流行語大賞についてお話したいと思います!

 

 

今年の月岡小夜☆流行語大賞は、ズバリ…「生きる」です。
Twitterでよく朝になると呟いている言葉なのですが、「おはよう」という言葉の代わりに使っています。
最初は軽い気持ちで呟いた言葉だったのですが、反応してくれるフォロワーさんが思いの外いたのが嬉しくて、いつの間にか不定期ながらも習慣化していました。笑
これを読んでくれている方にも、ぜひ朝にでも月岡のTwitterを暇つぶしに覗いてみてもらえたら嬉しいです。

 

 

そして今年の1年は、ファッションショーやライブ、ラジオ、撮影会、CDづくりなど色々な事をやらせて頂きました。
ファッションショーでは和ロリやウェディングドレスなど素敵な衣装を着させて頂き緊張しつつも、とっても楽しかったです!

 

 

 

ライブでは大阪、名古屋、函館など色々な場所を巡らせて頂き、ご当地グルメを堪能しつつ人生初のメイド服とダンスにも挑戦しました!メイド服を着て踊る日が来るとは思っていなかったので月岡史上、これは歴史に残るほど革新的な出来事でした。

 

 

 

そして……Luculucu.Pressさんにてコラムの連載を始めさせて頂いた事が私の中でとても大きな出来事です。
今年も残りわずかですが、思い残す事がないように満喫したいと思います。

 

Profile
月岡小夜
月岡小夜(つきおかさよ)
アーティスト・モデルとして活動中。
【Official Blog】 https://ameblo.jp/pppwib/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事