チョコっと至福な皇坂明希ホリック #7 「個人的流行語大賞」

2017年12月01日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

今年を振り返って、自分の中から出てきたワードは『ぜんハリ』です。
毎日ぜんハリの文字は見てきたし、意識をしているから、それ以外のワードが出てきませんでした・・・。今年に限らず、ですが個人的流行語大賞という事で、やっぱり『ぜんハリ』。

 

 

ありがたい事に毎月ライブをさせて頂き、Twitterでは、毎日『#ぜんハリ○○』とタグを作ってツイートをさせて頂いています。

それと、今年はシングル「抱きしめてサーカス」をリリースさせて頂きまして、リリースイベントではたくさんのお店さんにお世話になりました。

 

 

 

 

ぜんハリ隊の皆様も、応援に来てくださったりと、毎日がぜんハリでいっぱいでした。寝ても覚めてもぜんハリ。でもぜんハリでいられる事を当たり前とは思っていないので、『ぜんハリ』を今でも強く意識しているのかもしれません。それに、ZEN THE HOLLYWOOD 80’sの「ZEN」には、Never Ever Zero、永遠にゼロに立ち続ける。の意味が込められているから、自然とそうさせてくれているのかもしれませんね。

ありがたや、初心忘れるべからず、ですね。

 

 

今年はあと一か月ちょっとありますが、残りの日も『ぜんハリ』で毎日キメていきたいと思います♪

 

Profile
皇坂明希(こうさかあき)
俳優として映画や舞台、TVにて活動。2013年よりZEN THE HOLLYWOOD80’sのメンバーとしてもライブやCD発売等を行っている。
【HP】http://www.bmi-inc.jp/artist/kousaka-aki.html
【Official Site】https://ameblo.jp/kousaka-aki/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事