ルウト案内開始します #3「流行語ノミネート予想」

2017年12月04日 | コラム連載


 

コラムのお時間で〜す

既に発表されておりますが(記事を書いたのは発表前の為お許しを!)
今回のお題は「流行語ノミネート予想」!

え、わっかんね(°□°)!!笑

若い子と触れ合う機会もそんなに無いし、普段から流行を気にする事も無いという世間に馴染めないルウトです👍笑

取り敢えず、ランキング形式にしてみよう。

 

第3位!
“35億”
ブルゾンちえみさんのアレですね。もはやニュースでやってましたね。でも使いたくなる、35億とダメウーマンて言葉(*⁰▿⁰*)bすき〜

 

第2位!
“卍(まんじ)”
マジ卍〜って腕でやるんでしょ?OLの友達が笑いながらやって来てスペシウム光線かと攻撃し返したら卍ポーズだったわ。
でも卍に意味って特に無いらしいですね!テンション上がったら使うんだとか。ウケる。卍。

 

そして、第1位!!これは割と自信あるよ♥️
“インスタ映え”
もうみんなインスタに上げる為に可愛い〜所を探して、可愛い〜ご飯を食べに行って、お外に出るのが楽しくなるキッカケでとても素敵だと思います👏ルールを守っていればね。
そんなルウトもインスタをやっているので、インスタっぽいんじゃね?と意識して撮ってみた写真をいくつか。

 

 

 

 

自撮りのは先日イベントで名古屋に行ったホヤホヤの写真で御座りまする。うふふ。

果たしてルウトの予想は当たるんでしょうか?!
当たったらLucuLucu賞とか何かあるんだろうか?!笑
みんなが褒めてくれたらそれで良いです。

ほいじゃ、またの〜🙌

 

Profile
ルウト
WEBマガジンファッション誌「KERA!」「ゴシック&ロリータバイブル」などで活躍するイケメン男装読者モデル。「美少女戦士セーラームーン -La Recon quista-」、バラエティ番組など、舞台でも活躍中。
【Official Blog】 https://lineblog.me/root_/

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事