月岡小夜の小さな夜のお伽話 #9「KAWAI I HIJABI COLLECTION」

2017年12月15日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

こんばんは、月岡小夜です!
今回は11月21日に出演させて頂いた、世界初のムスリムロリータのファッションショーであるKAWAI I HIJABI COLLECTION についてお話します。

 

ファッションショーでは人生で初めて、ヒジャブを巻いて頂きました!ヒジャブにも前髪ありの物やパステルカラーの物などバリエーションがあり、とてもかわいかったです。

1着目はdespairさんの着物を着用させて頂きました。
ターコイズの着物に菱形模様のコルセット、帽子が和モダンな雰囲気でとても素敵でした!

 

 

 

 
 

2着目はTo Aliceさんの中華ロリータを着用させて頂きました。
猫柄になっていて、帯の部分にも猫がいるのがとてもかわいかったです!

 

 

 

このファッションショーを通して、宗教や国境を越えてロリータ服を着る方が増えたら嬉しいなと思いました。個人的に、原宿でヒジャブを巻いたロリータさんが歩いていたらとっても嬉しいです。
今回、このような素敵な機会を下さり本当にありがとうございました!

 

Profile
月岡小夜
月岡小夜(つきおかさよ)
アーティスト・モデルとして活動中。
【Official Blog】 https://ameblo.jp/pppwib/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事