谷琢磨の『男だって可愛くなりたい』 #7 「40歳、父になりました」

2017年12月09日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 
 

 
twitterでご報告させて頂きましたが、今年で40歳となりまして、その節目の年に娘を授かりました♪谷、お父さんになりましたよ(*μ_μ)

 

 

生まれたての頃の写真も公開しちゃいます!(すっぴんマスクで失礼)
病院や役所では母と勘違いされたまま話が進む場面が多く苦労しましたが、無事に手続きも終えました。
出産に立ち会ったのですが、分娩室は父親以外はたとえ家族であっても入れないルールになっておりまして、谷は勘違いされないよう事前に病院内で書面で共有して下さいました。過去に、見た目で父親と判断されずに分娩室に入れなかったお父さんがいたというお話も聞きましたので、日ごろから女装されている方はお気を付け下さいね。

こんな谷でも人生を歩んでいける。その事がたくさんの方への励みや勇気に繋がればと思い、プライベートな事ではありますがご報告させていただきました(*μ_μ)
これからも活動は変わらずに続けてゆきますので、どうか応援よろしくお願いいたしますね♪
嫁様と娘と3人でお揃いコーデする気満々♪

 

Profile
谷琢磨(たにたくま)
2005年に結成された切ナ色歌謡ロックバンド「実験台モルモット」コエ担当。2011年からは男の娘として活動。歌手、モデル、イラストレーターなど多方面で活躍中。
【HP】 http://tanitakuma.jp/
【Official Blog】 http://ameblo.jp/tani-takuma

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事