逢風_akazaのバラの下で逢いましょう 〜不思議と秘密の研究室〜#4「今年の個人的流行語大賞について本気出して考えてみた」

2017年12月17日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

こんにちは。占い師の逢風です。またお逢いしましたね。
さてさて今回のテーマ「個人的流行語大賞」!

 

ほら。世間では【35憶】とか【空前絶後の超絶怒涛の~】とかありましたけども(お笑い枠から出られません。笑)

個人的な感じのは・・・・・・・

 

【出来る出来ないじゃなく、何とかする】

 

でした。

 

 

思えば、昨年末から今年の頭にかけて今所属している会社に所属したあたりからガラッと生活が変わり、夏に顔を出したと思えばイベントに出してもらうわwebテレビに出してもらうわ、まさかの芸能人の方に混じってコラム(ここのことね)書かせていただくことになるわ、企画に参加させてもらって(近日公開されると思います★お楽しみに!)その中でモデルさんに交じって撮影していただくわ、さらに来年の頭には…まさかの…ふふふ。これはまた詳細決まったらお知らせさせていただきますね。数年かけてじわじわ広げていくであろう活動範囲が驚きの速度で広がっていきました。

 

 

(;’∀’)
ってなりながらだったんですが「何とかします」って言っていたように思います。もちろん環境に恵まれてのことですが、与えてもらったことは自分ができることだと信じて突っ走ってきた結果、いろんな経験をさせてもらえたのです。

もちろん無理したり、我慢したりするのは別ですよーっ

 

 

自分は興味があるけどできないような気がするからチャレンジしない、とか怖いとかで身を引いてしまうのはもったいないので、

今年はもうそろそろ後半ではありますが

【何とかする!】

を流行らせていきたい(*´ω`*)

あれ?テーマから離れちゃった?まあ…いいよ、ね?多分。きっと。笑

年末に向けてあとちょっとと見せかけて、まだまだあります。

ので!

今年残りも、「まったり、時折全力で」、どうにかこうにか譲れないものやチャンスをつかむために頑張っていきましょー!

では今回はここまで。また次回コラムでお逢いいたしましょう。

 
ーーーーーーーー
逢風先生に相談してみたい方はこちらから!
メールお待ちしています♪
info@luculucu.press
ーーーーーーーー
 

Profile
占い師 逢風_akaza
マヒナの多くのリピーターを持つ超人気占い師。今年に入って既に1000人以上のお客様を占ってます。老若男女の幅広い層のお客様を持ち前の霊視能力で鑑定してきました。今後、イベントやメディア、また文章も書けるので執筆活動にも精力的に活動していきます。
【電話占いマヒナ】 http://078319.jp/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事