yucatのスチームゴシックWORLDへようこそ #5「チョコレート!?」

2018年02月14日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

今月のお題はバレンタイン。
皆さんは手作り派ですか?買う派ですか?

学生の頃はよく作っていたのですが、最近はすっかり買う派になってしまったyucatです。

 

今までプレゼントしたチョコで男女問わず、友達にも恋人にも仕事仲間にもとっても大好評だったのがこちら!!
ショコラブティック レクアの【惑星ショコラ】

 

 

キラキラで宝石みたいな惑星がとってもカワイイのです!!
そしてちゃんと美味しい。←ここ大事。

このスティックタイプは友チョコにぴったり。

 

 

この時期にはよくバレンタインライブもあるので、お客様に配るオリジナルチョコを作ったりもします。

オリジナルブラックサンダーやチロルチョコを作りました。

 

 

デザインも自分で作れるので世界に一つだけのオリジナルチョコが作れるところも魅力的!!

料理やお菓子作りも嫌いなわけではないのですが、あまり得意ではなくて…
だがしかし!!
最近チョコレート!?みたいなこちらをずっと制作していました。
まるでチョコレート。何か分かりますか?

 
 

 

これは今度、新江ノ島水族館でのワンマンライブで使おうと思って作ったお立ち台です。スチームパンク風に塗装したり装飾したりしました。

 

 

こうゆうのを作るのは好きなんだけどなぁ〜笑

皆さま素敵なバレンタインを♡

 

Profile
yucat
ex.RYTHEM(リズム)の加藤有加利によるプロジェクト。スチームパンク・ゴシックをテーマにダークファンタジーな世界を創造している。現在アルバムを4枚、ベストアルバムを1枚リリース。工場地帯での船上ライブやサンリオピューロランドでのストーリー仕立てライブ等、唯一無二なワンマンライブを定期的に開催中!
【HP】 http://www.yucat1031.com/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事