チョコっと至福な皇坂明希ホリック #11 「春ファッション!」

2018年03月27日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね

https://luculucu.press/wp-content/uploads/2017/08/header.jpg
 

皆さん、ごきげんよう。
皇坂明希です。

 

 

3月に入って、少しずつ暖かな春の風を感じますね。
今月のお題は「春のファッション」という事で、春を楽しむ為に最近少しずつ集めている、気になっている、春アイテムについて書きたいと思います。
先ずは、この春に着たいなと思い購入した、落ちついたピンクのスエードテイストコート

 

 

ZARAさんで購入しました。明るい春の色を纏いたくて、春は堂々とピンクが着られるから嬉しいですね。見ていても着ていても気持ちがぱぁっと明るくなります。
水色とピンクの組み合わせが好きなので、シャツやパンツで水色を足して明るい春を楽しめそうです。
次は、コスメなのですが、CHANELさんのチークを購入しました。ジュ コントゥラスト 80 ジャージー〈チーク カラー〉

 

 

こちらは気になっていたアイテムで、イベントの時に試してみて使いたい!と心が動いたので、購入しました。コート同様落ち 着いたピンクベージュ、ベージュ感が強くてほんのりピンクが映える感じなので、シェーディングの様に使えるのが好きです。薄ーく入れてナチュラルに、重ね るとお化粧してますけど何か?とナチュラルにお澄ましできちゃいます。(どないやねん。
この春も夏も使えそうな便利コスメ。
最後は、アイテムではないのですがGINZA コージーコーナーのケーキ!

 

 

春になるとポワァッと姿をあらわす、さくらケーキ。優しい桜色に、ほんのり鼻に広がる桜の香り。中に求肥が入っていてモチモチしていて大好き。
春になると、コージーコーナーさんに足をついつい運んでしまいます。笑
以上、2018年の春のお楽しみでした。
見事にピンクづくしで、今年の春も幸せZENKAIの予感です!

 

Profile
皇坂明希(こうさかあき)
俳優として映画や舞台、TVにて活動。2013年よりZEN THE HOLLYWOOD80’sのメンバーとしてもライブやCD発売等を行っている。
【HP】http://www.bmi-inc.jp/artist/kousaka-aki.html
【Official Site】https://ameblo.jp/kousaka-aki/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事