月岡小夜の小さな夜のお伽話 #10「春のファッション」

2018年03月07日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

こんばんは、月岡小夜です!
もう、すっかり春ですね。
春というと、洋服も明るい色のものを着たくなりますよね。今まで、春を意識した洋服を着ることがなかったので今年は春のファッションをたくさん満喫したいと思います。

 

 

私が今、気になっているアイテムはパステルカラーやサテン生地の洋服です。
パステルカラーの洋服には、高校生の頃から憧れを抱いていたのですが、校則や仕事の関係により髪の毛を明るくする事ができず、地毛が黒いのを気にして買い物に行っても、なかなか選べずにいました。
ですが、黒髪でも工夫してヘアアレンジしたり、明るい色のウィッグを被る事でパステルカラーの洋服をかわいく着こなしている人を見かけるようになってから、最近はパステルカラーの洋服も着ることが徐々に増えてきました。

 

 


 
 

そして先日、パステルカラーの上着をお迎えしました。カップケーキの刺繍がかわいかったので店頭で一目惚れでした!

 

 


 

こちらはパステルカラーでは無いのですが、黒い革のサロペットスカートもお迎えしました。ピンク系の上着を上に羽織ってフェティッシュな感じで着てみたいな…と今からわくわくしています。

 

 
 

みなさんも春のファッションを楽しみましょう!

 

Profile
月岡小夜
月岡小夜(つきおかさよ)
アーティスト・モデルとして活動中。
【Official Blog】 https://ameblo.jp/pppwib/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事