切り絵師清葉の徒然草 #11「春のファッション」

2018年03月20日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

お久しぶりです、清葉です。
今回のお題は「春のファッション」ですが…そういうの疎くて…ごめんなさい。

もう使いかけてしまったので画像は控えますが、私はANNA SUIとRMKのネイルカラーを買いました!お洋服は特にこれといって…
でも春になると明るい色とか、可愛いアイテムがたくさん出てくるのでワクワクしますよね。
切り絵もピンクとか、春らしい色で加工したくなります。

 

 

話題としては今更なのですが、メイク繋がりで今回はsuicide squad(スーサイド スクワッド)という映画のエル・ディアブロさんを切り絵にしてみました。

 

 

彼はメキシカンギャングで、顔をはじめとする身体中にタトゥーがある設定です。2016年公開の作品かぁ…まだまだ最近と思っていたのに。
まだご覧になっていない方は是非ご覧くださいませ。

 

 

春らしさが全然ない切り絵なので、最近見かけた河津桜の写真も載せておきます。

 

 

いきなりの告知となりますが、3/21から4/2まで代官山アートラッシュさんの「花鳥風月」展に参加いたします。
http://www.artsrush.jp/
是非ご覧くださいませ、でわでわ。

 

 

 

Profile
kiyoha
清葉(きよは)
切り絵デザイナー。2011年11月より代官山ギャラリーアートラッシュ登録作家として本格的に活動を開始。h.NAOTOコラボ作品で東京コレクション参加。
【Official Blog】 http://ameblo.jp/kirieshikyh/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事