Die MilchのGo Lolita #6「春のファッション」

2018年03月12日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

みなさま ごきげんよう♡

しばらくご無沙汰してしまったわね。
Cocoはすっかり元気を取り戻して
ねっぽんを、とれもどしたわ。

少しずつ春にむかっている今日この頃
さぁ今年の春は どんなファッションにしようかしら

って 基本ロリータなのだけれど
赤や黒系から、パステル系が多くなってくる時期ね。
最近はサックスカラーのお洋服がとても気になって
ステージ衣装もサックス系でコーデしたわ。
鮮やかなブルーに赤を差し色に入れると いいかんじ。

 

 

今回のミニハットは自作よ。
リボンやレースを使って羽っぽく仕上げてみたわ。
コルセットは体のラインがしっかり出てしまうから
私服にも取り入れて、緊張感を持とうと思ったわ。
楽な格好ばかりしていてはいけないわね💦

メイクは 引き続き赤リップ。
Cocoはずっと赤リップ。
あと気をつけているのはパウダーとチークの色かしら。
ピンク系の白_肌にはピンク系のパウダーでないと
とっても顔色が悪くなってしまうの。
お友達や周りが これいいよ と勧めてくれても
自分には合わないことはよくあるものね。
肌に優しくて自分に合った色は なかなか見つからないけれど
なんども失敗しながら出会えた時は感動よ。
廃盤にならないことを願うわ。

ネイルは時々お友達のネイリストにやってもらうけれど
ふだんは自分でジェルネイルをやっているわ。
楽器を弾くからお爪がとっても短いのだけれど
赤いネイルにストーンをおくと きれいに見えるから定番よ。

 

 

ではまたね
ごきげんよう~♫•*¨*•.¸¸♪

 

Profile
Die Milch
Die Milch(でぃみるひ)
ゴシック&ロリータの耽美な世界を音楽とファッションで完全融合させたディ・ミルヒ。ロリータボイスとダイナミックな演奏でヨーロッパ各地にも演奏活動に出かけ世界に羽ばたく「人形」たち。2012年より始動。
【HP】 http://diemilch.com/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事