麻酔いちごのペインクリニック #10「愛用アイテムを紹介!」

2018年03月30日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

病気の皆さんこんにちは!
麻酔いちごです。

 

 

私が普段、愛用しているアイテムを紹介致します。

 

 

▼ブレスレット(Vivienne Westwood)

古着屋さんで、状態が悪いので激安で売られてたのと、ダメージが逆にシブくて気に入ったのでお迎えしました。

 
▼モンスターベリーリング

モンスターベリーの作家DEENさんから頂きました。小振りなのにインパクトがある処が好きです。

 
▼アーマーリング(Vivienne Westwood)

作家の嶽本野ばら先生や、シンガーの北出菜奈ちゃんが愛用してた事がきっかけで、中学生の頃知りました。『可愛い系のファッションに鎧の様なアーマーリングをあわせたら、アンバランスで絶対可愛い』と想い続けて…上京した記念にお迎えしました。

 

 

▼うねうねリング(SERGE THORAVAL)

シンプルなのに存在感がある処がお気に入り。大好きなアッシュペーフランスでお迎えしました。『幸せの手錠』という商品名にも惹かれました。

 
▼キングリング(Vivienne Westwood)

ゴールド×赤の配色が可愛い。デザインが好き過ぎてサイズが合っていないのにお迎え。なので親指に着けてます!笑

 

 


 

▼タッセルピアス

バンコクのチャトチャックのウィークエンドマーケットでお迎え。滅茶苦茶に広い(東京ドーム2,5倍)マーケットなのですが、よ~く見て回るとこういう掘り出し物に出会えるので楽しいですよ!

 

 


 

▼逆さ十字ネックレス

ネックレス本体はguriguri。金の飾りと、3色のパールで構成される事によって『ただ可愛いだけじゃない』処がスタイリッシュで良き。
十字架の飾りは教会でお迎え。ネックレスに通すと逆さ十字になるので背徳的。

 

 

▼ストロベリーショルダーバッグ
(BKK ORIGINAL)

バンコクのアジアティークという、ナイトマーケットで購入。丈夫な作りで、意外と荷物も入る!
キーホルダーは、ハンドメイドの物で一目惚れして、バンコクカルチャーセンターでお迎え!

 

 

▼黒革の薔薇首輪
プレゼントで頂いた物なのですが、作家さんにリクエストして、黒革に大量の赤薔薇を付けて貰ったそうです。
デザインも、素材も、しっかりとした作りも、1mmも文句無しの完璧な兵器!最高!

 

 

▼まとめ▼

普段使いのアイテムなので、頑丈で、着け心地の良いものが多いです。
全部、大好きなブランドや流行ってるアイテムで固めるよりも【自分の基準で選んだ、自分が好きな物】の方が、愛着がわいて、ずっと一緒に居られて、更に愛しくなります!

 

 

ファッションに大切なのは【自己の美意識への愛】!
好きなアイテム程、クタクタに成る迄使ってあげたいな!

 

 

読んで頂き有り難う御座いました!
お大事にどうぞ!!

 

Profile
麻酔いちご(ますいいちご)
KERAのモデル、Strawberry Painkillerのボーカル、ペ♡℃♡フィリアのブランドオーナー、ソロアイドルで「トラウマめるへん」をテーマに活躍中!
【HP】 http://pinkyberrymilk.jp/
【Official Blog】 http://ameblo.jp/pinkyberrymilk/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事