月岡小夜の小さな夜のお伽話 #11「月岡コーデ」

2018年03月28日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

こんばんは、月岡小夜です!
今回はここ最近の月岡のコーディネートについてお話したいと思います。
前回、パステルカラーのお洋服についてお話したので、今回はパステルカラー以外のものについて紹介させていただきます!

 
 

 


 

こちらはロックテイストな格好をしたときの写真です。
実は高校生の時、HELLCATPUNKSのライダースジャケットを着る事が夢だったので夢を1つ叶えられて良かったです。

 
 

 


 

こちらは夜空柄のお気に入りのワンピースです。ニーハイ、髪留め以外全て大好きな紫で統一しました。テーマは『ハニームーンミステリーツアー』です。

 
 

 

こちらは和服コーデです。
この時のコーデもタイツ以外、全身大好きな紫で統一しました。テーマは『紫に取り憑かれた女』です。

 
 

 

こちらはクラシカルロリータコーデです。
レジメンタルストライプ柄のジャンパースカートにベレー帽を組み合わせてみました。

 
 

 

こちらはロリータのお友達のお茶会に遊びに行った時のコーディネートです。
羊の王子様をイメージしてみました。少年っぽい格好をするのが初めてだったので不安もあったのですが、新鮮で楽しかったのでまた着たいなと思いました。

 
 

 

最後に、こちらは月岡小夜生誕祭の時のコーデです。普段着というより衣装なのですが、実は私が表に出る活動をさせて頂くようになって、初めてイベントに出た時に着用したもので、とても思い入れがある衣装であるため紹介させて頂きました。

こうして見てみると最近は、私が今まで着たくてもなかなか勇気が出なくて着られなかったものを着られているので、すごく幸せな事だなと感じました。これからもファッションを楽しんでいきたいと思います!

 

Profile
月岡小夜
月岡小夜(つきおかさよ)
アーティスト・モデルとして活動中。
【Official Blog】 https://ameblo.jp/pppwib/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事