月岡小夜の小さな夜のお伽話 #12「淑女ごっこ」

2018年05月25日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

こんばんは、月岡小夜です!
今回は2018年3月3日に川崎セルビアンナイトにて出演させて頂いたライブについてお話したいと思います。

 

 


 

この日の衣装のテーマは『淑女ごっこ』です。全身黒で喪服に身を包んだ未亡人をイメージしました。
実は、イベントやライブなどで全身が黒い服を着るのは初めてでした。そして、いつもステージに立つ時は必ずウィッグを被る月岡なのですがこの日は地毛だったため、髪型や衣装を含め全体的に自分の中でレアな出で立ちでした。

 

 


 

ワンピースは手を上げると袖がなびくデザインになっているので、ライブ中はとにかく動きまわりました。
この黒ずくめの衣装で、ふわふわ時間というとてもポップな曲を一曲目に歌ったのですが衣装とのミスマッチ感が凄まじく、でもそれが可笑しくて逆にすごく楽しかったです。
今回のライブでは拡声器は使わなかったのですが、また使いたいなと企んでいます。

 

 

ツイッターやインスタグラムでライブの告知をしているのでぜひ観に来てもらえたら嬉しいです。

 

Profile
月岡小夜
月岡小夜(つきおかさよ)
アーティスト・モデルとして活動中。
【Official Blog】 https://ameblo.jp/pppwib/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事