チョコっと至福な皇坂明希ホリック #14 「さわやかチョコミント」

2018年06月13日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

皆さん、ごきげんよう。
皇坂明希です。

 

 

もうすぐ、キラッと輝く太陽が1番近くに来てくれる季節がやってきますね。夏です!

僕はチョコレートが大好きで、毎日どこかでチョコレートを食べているのですが、夏が近づくと嬉しい事が!
それはこの時期、旬を迎える爽やか代表ミントと一緒に夏の気分を盛り上げてくれる、チョコミント!
今回は、そんなチョコミントについて書いていきたいと思います。

夏が近づくと、方々で涼しげな姿を表すチョコミント商品、中でも、今年気になったのがチョコミントのパンケーキ!
友人と話をしていた時に、好きそうなものがあるよと一枚の写真を見せてもらったのがきっかけなのですが、暴力的なまでにパンチの効いた可愛さに食べる事を即決。
そのパンケーキのある 512cafe&grill さんに行って参りました。

 

 

目にした瞬間、思わず「うわぁ〜っ」と声が漏れました。
写真で見たままの涼しげな色合いに、爽やかなミントの香り、甘いチョコレートの香り。埋まりたい。

緑溢れる文化の街、乃木坂にある、512cafe&grillさん。自然に囲まれていて、お店に入ると瞬間的に別空間に来たような特別な時間に、このチョコミントパンケーキ。

ふわふわなパンケーキ生地にザクザクなオレオ。優しいミントのクリームに冷たいチョコミントアイス。濃厚なチョコレートソースと爽やかなミントソース。
ボリューミーながらも、全部が丁寧に作り込まれているので、パクパクと口に入りました。抜群のミント感に後からくるチョコレートの香りと、シュワシュワな口溶けパンケーキ生地に。まさに、至福の時。

ご馳走さまでした。

 

 

これから、まだまだ暑くなるこの季節。
爽やかなチョコミントで、サラっと気分を整えながら、夏を快適に過ごしてみませんか?

 

Profile
皇坂明希(こうさかあき)
俳優として映画や舞台、TVにて活動。2013年よりZEN THE HOLLYWOOD80’sのメンバーとしてもライブやCD発売等を行っている。
【HP】http://www.bmi-inc.jp/artist/kousaka-aki.html
【Official Site】https://ameblo.jp/kousaka-aki/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事