イチカワミズホのゆるふわスイーツマジック #1 「彼女がケーキ作ってるなう!」に使っていいよ!!!!」

2017年07月29日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

はじめまして!スイーツクリエイター(パティシエ)のイチカワミズホです。

スイーツクリエイターって何??って言われそうですがお菓子を使ってアートする人という意味で私が付けた肩書です。普段はパティシエをしていますが「Sweets×Art×Kawaii」をコンセプトに他ジャンルのアーティストとのコラボレーション、イベント出店、出演など幅広い分野で活動しています。その他、クラブのGOGOダンサーやポールダンサーなどもたまにやっています。

詳しくはイチカワミズホで検索してくださいな♡

 


 

とにかく色々なことをやっていますが、ダンスパフォーマンスと共にケーキを仕上げる「Sweetsショー」や女体盛りを可愛くアレンジしたスイーツボディアートなど一風変わったパフォーマンスもしております。

元々クラブのGOGOダンサーをしていたことから生まれたパフォーマンスですがどちらもやっている人が居ないので見ごたえあると思います!!!(自分で言うのもあれですけども!も!!)

あとはクラブのGOGOダンサーをしていた関係で必要に迫られてポールダンスも始めることになり、よくわからないけどお菓子作ってポールダンスしてる人という謎の肩書き持ちとなったのでした。

人に説明するときは踊るパティシエと言ってますが…ほんと色々なことをしているのでちょっとでも気になってくれたらいいなとおもいつつ♡

 

で、なんだかこのコラム、お題があるようで。
第一回のお題が「〇〇なう!」に使っていいよ!!!!の画像ということで。

やっぱりパティシエなので「彼女がケーキつくってるなう!」につかっていいよ!!!!
って画像です。

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”mizuho.jpg” name=”ミズホ”]その割にはむちゃくちゃ派手だな…ってツッコミはナシで…[/speech_bubble]

 

そうです、これが先ほど紹介した踊りながらケーキを作るっていうショーの一部です!!! こんな感じで大きなケーキを踊りながら作っていきます。

ねっ?かわいいでしょう????
結婚パーティや周年イベントなどでとっても盛り上がると思うので気になったが方いたらお声かけてもらえたら嬉しいです♡ どこでも飛んで行きます!

というわけで今回はこのあたりで。
次回はお菓子のレシピや実際に作ったお菓子の写真などをUP出来たらと思っております~♡

ではでは。

 

Profile
イチカワミズホ
レコールバンタンワークス本科製菓技術専攻卒業。ピエールエルメサロンドテで修行を積み、NALUcafe、36CAFEでチーフパティシエを務めた後、独立。「Sweets×Art×Kawaii」をコンセプトに他ジャンルのアーティストとのコラボレーション、イベント出店、出演など幅広い分野で活動中。
【HP】 http://sucre-rose.com/
【Official Blog】 http://sucre-rose.com/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事