谷琢磨の『男だって可愛くなりたい』 #1 「近距離でよく見たら男だったなう!に使っていいよ!!!!」

2017年07月20日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 
わいわい♪
谷琢磨と申します。男です。
現在シンガー、モデル、タレント、イラストレーターとして活動しております男の娘です。
 

▲男の娘モデルとして活動中。
 

突然ですが、皆さんは『女装』というものにどういうイメージをお持ちですか?

例えば『長靴をはいた猫』という童話のタイトルからはファンタジックで可愛い印象を受けますが、これが『スカートをはいた男』だったら? びっくりな想像をされる方がほとんどかもしれません。
 

 
谷は、皆さんの中にあるそのイメージを塗り替えていけたら良いなと思って活動をしております。
女装に限った事ではありませんが、マイノリティとはしっかりと自己を表現出来ている人の事だと思うのです。

人生が長い長い自分探しだとしたら、定められた枠の中で見つかる自分らしさなんてほんの一握り。
周りの人とは違う事をコンプレックスや不安と捉えるのではなく、個性や可能性として磨けば、例えそれが暗闇でもその闇のまま眩しく輝く事ができてしまうのが人間だと思うのです♪
 

▲ライブイベントのほかメイク講座やオフ会なども行っている。
 
前置きが長くなりましたが、流行を意識せずに表現手段としてのメイクや美容、ファッション、また作品の事などをこれから書いてゆこうと思っています!
どうぞ宜しくお願いしまするっ(*μ_μ)♪わいわい♪
 

▲絵を描き作品化している。
 
 

お題の写真は……
 

「パーティーで知り合った子と腕組みできるまでに至るが近距離でよく見たら男だったなう!」
に使っていいよ!!!!
 
 

Profile
谷琢磨(たにたくま)
2005年に結成された切ナ色歌謡ロックバンド「実験台モルモット」コエ担当。2011年からは男の娘として活動。歌手、モデル、イラストレーターなど多方面で活躍中。
【HP】 http://tanitakuma.jp/
【Official Blog】 http://ameblo.jp/tani-takuma

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事