月岡小夜の小さな夜のお伽話 #1 「彼女と原宿でロリータデートなう!に使っていいよ!!!!」

2017年08月07日 | コラム連載

はじめまして!月岡小夜(ツキオカサヨ)と申します。今月より連載コラムを書かせていただくことになりました。ぜひよろしくお願いします!

私は普段、銀行員として働きながらファッションショーやソロでのライブ活動、バンド活動をしつつ、青文字系のモデルアーティストをめざしています。

月岡小夜

月岡小夜

月岡小夜

趣味は衣装と小物作りです。イベントやライブに出る時は自分で作ったり、リメイクした衣装で出ることが多いです。
月岡小夜

最近は7/21に四ツ谷アウトブレイクというライブハウスにて花嫁をモチーフにした衣装で拡声器を使ってソロでライブをしました。
拡声器自体、使うのが初めてだったのですが予想以上に重かったので特訓が必要だなとしみじみ感じました…!笑

月岡小夜

また、ロリータファッションもとても好きです。
この写真は「彼女と原宿でロリータデートなう!」と使うと、きっと明日いい事が起こると思います。

今後、衣装づくりやイベントの裏話も書いていけたらと考えているのでぜひよろしくお願いします!

 

月岡小夜(つきおかさよ)

アーティスト・モデルとして活動中。
Official Blog:https://ameblo.jp/pppwib/
Twitter:@ppp_wib
Instagram:@ppp_wib

※「原宿POP」前身のWebメディア「Lucu Lucu.Press」より転載記事

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事