merry merliのひとりごと #2「『彼女とお茶なう!ドーナツなう!』に使っていいよ」

2017年09月10日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 
 
merry melri
 

はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

merry merli(メリーメルリー、通称メリメル)というグループで活動している琴葉みかんと申します。

 

メリメルとは・・
ロリィタ服を身にまとい、歌って踊る3人グループ
《絵本の中から飛び出してきたお嬢様》というコンセプトの元、バックバンドに執事を引き連れてメルヘンな世界へご案内します!

ということで、皆様を不思議な童話の世界へお連れ出来るようにと日々、絵本と人間界を行ったり来たりしております。 どうぞ(-人-) よしなに(-人-)

 

merry merli

 
 

さて、コラムというものを初めて書くのでどんな感じなのかよく分かっていないのですが、なんとお題が出ていたよ。

『「〇〇なう!」に使っていいよ』

 

なるほど。

流行りには取りあえず乗っかるタイプの柑橘系なのだが、今回見事に乗り遅れてしまっていたので絶好のチャンスを頂きましたね。ありがとうございます。

やはり、基本的なヤツから突っ込んで行ったほうがよろしいのかしら

 

merry merli
 

『彼女とお茶なう!ドーナツなう!』に使っていいよ

 

こんな感じ?合ってます???

なんか変な気分。
因みにわたしはドーナツが嫌いです。

 

そんな感じで、これからも定期的に書いていくので良かったら読んでください!では!

み。

 

Profile
merry melri
merry merli
絵本の世界からやってきた「お嬢様アイドル」。 バックバンドに執事を引き連れて、メルヘンな世界へご案内!
【HP】 http://www.merrymerli.fr/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事