てのひらえるの「オールジャンルニッポン」 #1 「はじめまして!てのひらえるです。」

2017年08月17日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

初めまして!身長148cmてのひらサイズ、てのひらえるです!

私は神戸出身で、ずっと大阪を拠点に活動してきました。2015年にステージデビューを果たし、2016年1月よりソロアイドルとしての活動を開始しました!

ソロアイドルとして活動を始めてからの楽曲は全て作詞を手掛けていて、独自の世界観を音楽に乗せて発信しています。
人間の闇の部分、あまり口に出せない人間味ある感情を詩にして、ライブで表現しています。

 

また、ミスiD2017に応募し、様々な選考を乗り越えて、根本宗子賞という個人賞をいただきました。ミスiDのオーディションを通してCHEERZを始め、モデルのお仕事をいただけたり、最近は更に活動の幅を広げられるように頑張っています!

先日8月2日の高円寺HIGHでのライブで、尊敬する大先輩、葉月さん率いるバンド「82回目の終身刑」のメンバーになった事を発表し、ソロアイドルとバンド、並行して活動していく事を決意しました。
 

邦ロックが大好きで、よくバンドのライブやフェスに行ったりしています!
一番大好きなバンドは、THE ORAL CIGARETTESです。

絵を描くことも好きで、自分のTシャツのデザインやお世話になってるアイドルさんのTシャツのデザインをさせていただいたりもしました!自分の特技や好きな事を活かしたお仕事ももっともっとやっていきたいと思っています!
なので、次回のコラムは大好きな邦ロックについてお話しようかなと考えています!

 

ここでお題の写真を!


 

てのひらえると原宿デートなう!
で使っていいよ!!!!

 

よろしくお願いします!

 

Profile
Die Milch
てのひらえる
“歌う!踊る!煽る!”148cmのSOLO ROCK アイドル。牢獄発囚人ガールズバンド 【82回目の終身刑】のダンサーとしても活動。#ミスiD2017 根本宗子賞受賞。邦ロックと芸術が好き!

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事