月岡小夜の小さな夜のお伽話 #2 「なりそこないの花嫁」

2017年08月28日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

こんにちは!月岡小夜です。
まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ秋ですね。
秋といえば大好きなハロウィンの季節なのでまだ早いですが、ソワソワしています。
今年の夏は引きこもりがちだったので、秋こそはアクティブになりたいです!(脱引きこもり宣言)

そんな私はソロでのライブ活動を今年の5月に始めました。
今回は7/21に出演したソロでのライブについてお話ししたいと思います!

 

この日の衣装テーマは「なりそこないの花嫁」です。
思わず「!?」となってしまうと思うのですが、実はこの衣装はライブ当日に歌った「リンネ」という曲の雰囲気をイメージした装いにしました。

 

 

真っ白な衣装なのに反して足にぐるぐると包帯を巻いたり、片目を黒くしたりして”自分の思うダークな要素”を詰め込んでみました。
この日は初めてライブで拡声器を使ったのですが、予想以上に重かったので特訓が必要だなと感じました…!笑

 

 

今後もライブでは拡声器を使っていけたらと考えています。
そして現在はカバー曲がメインなのですが、いつかオリジナル曲も歌っていけたらいいなと思っています!
 

 

Profile
月岡小夜
月岡小夜(つきおかさよ)
アーティスト・モデルとして活動中。
【Official Blog】 https://ameblo.jp/pppwib/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事