てのひらえるの「オールジャンルニッポン」 #2 「1番大好きなロックバンド! THE ORAL CIGARETTES」

2017年09月04日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

時が経つのは早い…もう9月ですね!
私、9月にたくさんバンドのライブを見に行く予定があるのですよ…!!(*^^*)

 

ということで!今回のコラムのテーマはは邦ロック!
私が1番大好きなロックバンド、「THE ORAL CIGARETTES」のことをお話したいと思います!♫

 

いろんなバンドのライブを見に行くのですが、たぶん…いや絶対その中でも断トツで参戦してます(笑)
それくらい何度行っても最高のパフォーマンスをしてくれる、最高を何度も更新する、カッコイイバンドです。

 

2017年6月16日、日本武道館公演を成功させ、夏フェスでもトリを務めるなど、今1番アツいバンドと言っても過言ではありませんっ!!

 

私はオーラルに出逢ってオーラルの音楽にたくさん救われました。
歌詞の言葉ひとつひとつが胸に重く刺さるのに、浄化されていくような。そんな感覚に凄く衝撃を受けたことを覚えています。
ライブに初めて参戦した時の事は一生忘れません。生の演奏、歌声、MCに感動して、私に夢を与えてくれました。

 

音楽性やメンバーの人間性を知れば知る程どんどんその魅力に惹き込まれ、気付けばもう抜け出せません(笑)
まずはYouTube等で曲を聴いてみて下さい☆ちなみに、最新曲「BLACK MEMORY」は2017年9月30日に公開の映画「亜人」の主題歌にもなっています!

 

…いろんな魅力がありすぎて文字数が足りない←
なので、またライブの物販等で是非お話しましょう〜♪♪

 

 

今回は、ロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」についてお話させていただきました〜!!
ではまた次回のコラム、楽しみにしてて下さい♡

 

オーラルのバンTコーデのスナップも掲載中です♪


【Harajuku GIRLS MeetUp☆】てのひらえるちゃんの待ち合わせ♡vol.01

 

Profile
Die Milch
てのひらえる
“歌う!踊る!煽る!”148cmのSOLO ROCK アイドル。牢獄発囚人ガールズバンド 【82回目の終身刑】のダンサーとしても活動。#ミスiD2017 根本宗子賞受賞。邦ロックと芸術が好き!

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事