麻酔いちごのペインクリニック #2「麻酔海外旅!」

2017年09月05日 | コラム連載


 


 

先日、写真集の撮影と、私のブランド『ペ♡℃♡フィリア』の買い付けで、出張してきました。

初日は撮影用に、フラワーマーケットでお買い物。
花冠(本当はこれ、ドアに吊るすやつ)や、大量の薔薇を購入。

 

 
 

宿へGO!!めちゃくちゃお洒落な所に泊まりました。此処は昔ナンプラー工場だった所を改造して作ったらしい。なので、川の上に建ってます!!

 

 
 

花とお人形と一緒に撮影♡

 

 
 

これ以外にも沢山の撮ったので、
写真集や、個展でお写真を御披露目していきます。期待しててね!

 

 
 

大きなマーケットに買い出し!!カラフルで楽しい♡お祭りか?って程の賑わい!

 

 
 

現地のデパートがいっぱいある(日本でいう原宿的な)エリアへ
ハローキティーカフェ(めちゃかわいい)と、前衛芸術を堪能!!

 

 
 

普通に観光を楽しました!Kawaiiは万国共通って事を実感できて嬉しかったしなぁ♡

 

 
 

業者が行き交う市場。完全に業務区域でした!こういう、現地の人しかいないエリアは大好き!屋台の犬になつかれたぞ♡

 

 
 

インド人街のビーガン料理の御店で謎スイーツを食べたよ!現地のオッサンがチャイを飲みながら交流する、活気があるお店でした。グレート!!

 

 
 

中華街で夕食を堪能!屋台飯さいこう!!

 

 
 

麻酔海外旅!こんな感じでした。
読んで頂き有り難う御座いました。

ブログにはコチラに掲載しきれなかった事も書いてあるので良かったらご覧下さい♡

お大事にどうぞ!!

 

麻酔公式サイト
http://pinkyberrymilk.jp/
ブログ
http://ameblo.jp/pinkyberrymilk/

 

Profile
麻酔いちご(ますいいちご)
KERAのモデル、Strawberry Painkillerのボーカル、ペ♡℃♡フィリアのブランドオーナー、ソロアイドルで「トラウマめるへん」をテーマに活躍中!

【HP】 http://pinkyberrymilk.jp/
【Official Blog】 http://ameblo.jp/pinkyberrymilk/

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事