その名はスペィド ATGの俗悪な美のすゝめ #2「お題に忠実な回」

2017年09月05日 | コラム連載


このコラムをご覧いただいているみなさま~!いかがお過ごしですか?
近頃急に涼しくなってちょっぴりおセンチなアリストジゼルです。。夏が、おヴァカンスが大好きだから。。

 

でも秋にCDリリースと単独公演を控えていることもあり今年は私がヴォーカルをつとめる音楽ユニット“その名はスペィド”の活動が夏の日差しより劇熱(劇的にアツい)だったため、あっという間に過ぎていきました。

↑東京歌謡曲ナイトというイベントでクラブチッタ川崎にてスペィドショウをしたあと。新ダンサーのTsutsujiとLionも加入してウキウキ

そして前回、美に貪欲なコラムにするとか言いつつ夏なのに1回も日焼け止めを塗らなかった怠惰を反省。。ダメ過ぎる。。来年頑張り〼。

 

↑渋谷UNDER DEER Lounge9周年パーティーでのシャンパデリックというイベントにて美容に良いと聞いてシャンパンをしこたま摂取する虚ろな私

 

それはさておきこのLucu Lucu.Pressさんのコラムには月ごとにお題があるのですが、なんと今回のお題が「なうに使っていいよ」とのこと。

なうに使っていいよ♪

なうに使っていいよ!!

なうに、使って、いいよ。。。。!?

 

大流行したこのワード、勿論私も存じております。実際何度かツイートしようと思ったこともありますが、ハッと我に返り恥ずかしくなっては消し、を繰り返して時は過ぎ、お題となって私の元に帰ってきました。おかえりなさい。。

コラムのお題とあらば仕方ない!誰もプークスクス出来るまい!!では、まいりましょう\(^o^)/

①彼女とタワレコの壁に落書きしちゃったなうに使っていいよ

(タワーレコード梅田NU茶屋店にて大阪の音楽ユニットmarble≠marbleさんとインストアイベントを行った時の模様です)

 

②彼女と目玉に囲まれてるなうに使っていいよ

(その名はスペィドのNewデザイングラフィックTシャツです)

 

③彼女とお肉を喰らってるなうに使っていいよ

(普通にステーキ丼を食べている様子です)

 

つ、つ、使ってくれたって、い、い、いいんだからネッ!!

やっぱり恥ずかちい。。

最後に原宿にある最近お気に入りのご飯屋さん(店名まだ覚えられず)のパテライスを載せて終わり〼。ハラペ〜ニョ!モリモ〜リ!

 

♠︎明日9/6(水)その名はスペィド1stミニアルバム「Phenoメnon」発売

♠︎明後日9/7(木)19時〜
タワーレコード池袋店
「Phenoメnon」発売記念インストアイベント開催

♠︎10/13(金)渋谷Glad
「Phenoメnon」発売記念単独公演開催

 

Profile
その名はスペィド
その名はスペィド ATG
その名はスペィドのボーカル、800万の神々が面白半分に作った666番目のお人形。2017.9.6 1stミニアルバム『Phenoメnon』リリース&10.13 渋谷Gladにてリリース記念単独公演開催決定!
【Official Site】 http://www.ladyspade.com/

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事