チョコっと至福な皇坂明希ホリック #3 「ハリウッド夏祭り」

2017年09月25日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

今年の夏は、人生の中で1番賑やかな夏でした。

夏と言えば、海、バーベキュー、花火、夏祭り、沢山のイベントが待っている季節。色々楽しみたい!と想いを膨らますのですが、、、気づけば夏が終わっていて夏らしい事を何ひとつする事なく、静かに秋を迎えるのが大体の僕の夏。けれど、今年の夏は違いました。

それは『ハリウッド夏祭り2017』東京、代アニLIVEステーションさんで開かれた、ハリウッドアイドルが集まる夏祭り!その夏祭りに、ハリウッドアイドルの一員として参加させて頂いたから。

今年の8月は何してたの?と訊かれれば、すぐに「夏祭り!」と口から滑るように出るくらいに夏祭り!濃い夏祭りでした。

 

 

 

 

『ハリウッド夏祭り』の会場には、輪投げや福引、ラバーバンド釣りに毒クリ様神社、駄菓子屋などの出店が広がり、いらして下さった皆様には自由に楽しんで頂けるようになっていて、僕たちハリウッドアイドル「ZEN THE HOLLYWOOD 80’s」尊敬しライバルでもある「少年ハリウッド」の皆さん、お手伝いをしてくれる「わかハリ」”君は、ミニライブでステージから夏祭りを会場にいらっしゃる皆様と盛り上げました。

わかハリ君は、お祭り中ミニライブがない時は、輪投げや釣りに夢中で、こんなにも遊べるなんて子供はやっぱり遊びの天才なんだなと思いました。笑

ライブ前には「わっしょいわっしょい」と皆んなで声を出して気分を盛り上げたりもして、「わっしょい」って明るくなれる不思議な力があるなと、みんなで言っていた時に感じました。今まで口に出して言う機会がほとんどなかったので気が付きませんでしたが、大好きになりました。
きっと、世界のどこでも楽しい気持ちが伝わるステキな魔法の言葉です。

夏祭りは5日間ありましたが、全部の夏祭りが本当に大切な思い出になりました。ひと夏でこんなにも夏祭りが出来るなんて、贅沢な夏を過ごさせて頂いたなと、振り返って改めて思います。

 

他にも、夏祭りの間にお休みを頂いて、メンバーと少年ハリウッドさんと原宿でお散歩をした日もありました。

 

 

バッタリ出会った方と握手をさせて頂いたり、少年ハリウッドさん達が自己紹介をしたある場所で自己紹介をしてみたりと、今までにはない夏に出会えました。

 

 

どの瞬間も、夏が終わって思い返した時に、誰もが笑顔になれる夏の思い出にしたいなと想いを込めて過ごさせて頂きましたが、本当に沢山の笑顔を見ることが出来て、思い出を作ることが出来て、幸せな夏でした。
来年の夏も楽しみ!
 

 

Profile
皇坂明希(こうさかあき)
俳優として映画や舞台、TVにて活動。2013年よりZEN THE HOLLYWOOD80’sのメンバーとしてもライブやCD発売等を行っている。
【HP】http://www.bmi-inc.jp/artist/kousaka-aki.html
【Official Site】https://ameblo.jp/kousaka-aki/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事