Die MilchのGo Lolita #3「魔界のスイーツビュッフェ」

2017年09月28日 | コラム連載


みなさま ごきげんよう♡
夏休みもそろそろ終わって
新しい毎日がまた始まるころね。
Cocoはできれば 忙しいときはとっても忙しくして
暇な時間ずーっとゲームをしていたいわ。。
RPGが好きなのだけれど
やりだしたら確実に1週間はひきこもるのがわかってるだから
今は封印しているわ。

 

そんな今のCocoの楽しみはスイーツを食べること。
パンケーキもおいしいし♡
あとはこの夏、はじめて執事カフェに行ってきたわ。
執事があれこれお世話をしてくれるのも居心地がよかったけれど
アフタヌーンティーの3段セットがとっても美味しかったわ。
ここでは携帯を触れないからお写真も撮れないの。
ご自分で行って、ぜひお紅茶やお食事を楽しんでね。

 

Cocoはこの前ハロウィーンモンスターの舞踏会におでかけしたわ。
魔界のスイーツビュッフェ てかんじね。


まだ先だけれどハロウィーン気分。
目玉おいしいわ。

ハロウィーンの日は、みなさまコスプレとかしちゃったりするのかしら。
ちなみに日本ではゆうれいを怖がるけれど
外国の人たちは悪魔を怖がるのよね。

Cocoは、、、人間がいちばんこわいわ。

ではまたね ごきげんよう。


 

Profile
Die Milch
Die Milch(でぃみるひ)
ゴシック&ロリータの耽美な世界を音楽とファッションで完全融合させたディ・ミルヒ。ロリータボイスとダイナミックな演奏でヨーロッパ各地にも演奏活動に出かけ世界に羽ばたく「人形」たち。2012年より始動。
【HP】 http://diemilch.com/

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事