てのひらえるの「オールジャンルニッポン」 #4 「82回目の終身刑」

2017年10月04日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

最近朝晩涼しくて寝るときも起きるときも気持ちいい!秋が四季の中で1番好きかもです〜♫

 

はい!今回のコラムのテーマは、バンドはバンドでも、私がダンサーとしてメンバーに参加させていただいてる、「82回目の終身刑」についてお話したいなと思います!

牢獄発囚人ガールズバンド「82回目の終身刑」通称”82刑(ハチケー)”。
私が大尊敬している、大阪で活躍するアイドルシンガー、浪速の狂犬葉月さん率いる葉月バンドなのです!

2017年8月2日高円寺HIGHさんにてステージデビューし、大阪を中心に精力的にライブをしています。まだまだ荒削りなところもありますが、葉月さんを先頭にみんなで力を合わせてかっこいいバンドに成長していきたいと思います!!

 

 

葉月さんに、一緒にバンドをやらないか、と誘っていただけて、本当に凄く嬉しかったです。
私自身、アイドル活動でいろんなことを経験してきた中で、少しずつ人との繋がりに自信が持てなくなっていました。年齢の差や活動歴の長さなど、頑張っても埋められない溝がある気がして仕方がなかったのです。
でも「ただ、えるちゃんと一緒にお仕事がしたい。」と言って下さったことに、凄く報われました。本当はその場で泣いてしまいそうなぐらい、嬉しかったです。
バンドのメンバーという仲間に入れていただけたこと、それが私にとってとても意味のある、形ある存在証明になりました。

 

やるからには全力で。絶対いいバンドになってみせます。
ソロ活動とバンド活動、どちらも違った良さが出せるように頑張ります!!
是非「82回目の終身刑」応援よろしくお願いします!

 

 

てことで!今回は、葉月さん率いるバンド、「82回目の終身刑」についてお話させていただきました!
また次回のコラムもお楽しみに(*´`*)♡

 

Profile
てのひらえる
“歌う!踊る!煽る!”148cmのSOLO ROCK アイドル。牢獄発囚人ガールズバンド 【82回目の終身刑】のダンサーとしても活動。#ミスiD2017 根本宗子賞受賞。邦ロックと芸術が好き!

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事