月岡小夜の小さな夜のお伽話 #6「URAHARA」

2017年10月16日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

こんにちは、月岡小夜です。
どうぞよしなに!

 

今回はアニメURAHARAについてお話したいと思います!
私は、主人公の須藤りとちゃんを演じている春奈るなさんのファンなので、アニメが始まるのをとても楽しみにしていました。

 

 

アニソングランプリを見たのをきっかけに春奈るなさんを好きになり、それ以来デビューされた後は学生の頃から、るな充仲間であるゼミの同級生と一緒にライブにも足を運んだりしています。
着用されている衣装もかわいくてシングルが出るごとに毎回楽しみにしています。その中でも特に、デビューシングル『空は高く風は歌う』の衣装が好きです。
URAHARAでは声優初挑戦との事で、いちファンとして応援しています。

 

 
 

そしてURAHARAの舞台は原宿という事で、竹下通りで私が好きなお店を紹介したいと思います!
『To Alice』というお店です。

 

 

ゆめかわいいものから、大正ロマンやチャイナドレスをモチーフにした洋服など珍しいデザインのものが多いので、とても好きです。
素敵なお店なのでぜひ一度足を運んでみて下さい!

 

 
 

そして先日、原宿で撮影をして頂きました。
原宿はかわいい撮影スポットがたくさんあるのでとても楽しいです。
みなさんも原宿でおすすめのスポットがあったらぜひ教えてもらえたら嬉しいです!

 

 

それではおつさよです♡

 

Profile
月岡小夜
月岡小夜(つきおかさよ)
アーティスト・モデルとして活動中。
【Official Blog】 https://ameblo.jp/pppwib/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事