その名はスペィド ATGの俗悪な美のすゝめ #5「#13日の金曜日とジョレイ!」

2017年10月22日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

ニャ~!!
アリストジゼルの俗悪な美のすゝめをご覧のみなさま、いかがお過ごしですか?

最近のアリストジゼルはというと、Lucu Lucu.pressさんでもご紹介いただいていた自身のユニット“その名はスペィド”の単独公演をおかげさまで10月13日、呪いの金曜日に無事開催することが出来ました。

 

【中央はphoto by SATO WARS】

幸せな余韻と感謝の気持ちで胸いっぱい。スペィドにとって、私自身の人生にとって本当に感慨深い1日となりました。

そして13日の金曜日が過ぎ、街を見渡してみるとすっかりハロウィンモード。ちょっぴり調べてみたらハロウィンってもともとは秋の収穫をお祝いして悪霊とか悪いものを追い出すお祭りだったのですネ。

スペィドにもジョレイ!する曲があるのでハロウィンもバッキバキにジョレイしにゆく所存でござい〼。是非ご一緒にジョレイしましょ、もしくはされちゃってくださいませ❤︎

 
 

 

♠︎2017.10.28 (土)
六本木VARIT
「ULTRA FLYING DISCO」

♠︎2017.10.29 (日)
東京流通センター 第一展示場
「M3 2017秋」
(スペィドブースはF-02a)

♠︎2017.10.29 (日)
新宿8bitcafe
「ZOMBEE Halloween PARTY」

 

 

 

Profile
その名はスペィド
その名はスペィド ATG
その名はスペィドのボーカル、800万の神々が面白半分に作った666番目のお人形。2017.9.6 1stミニアルバム『Phenoメnon』リリース&10.13 渋谷Gladにてリリース記念単独公演開催決定!
【Official Site】 http://www.ladyspade.com/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事