てのひらえるの「オールジャンルニッポン」 #5 「ウラハラ」

2017年10月27日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

急に寒くなって体調崩しやすい季節(´;ω;`)
皆様いかがお過ごしでしょうか…

さて!今回のコラムは、ちょっといつもと違う感じかな?
ずばり!”ウラハラ” についてです!

 

 

“ウラハラ”ってだけ聞いたら色々イメージつくけど、私は”裏腹”という漢字が真っ先に思い浮かびました。

言いたい事をそのまま言うって結構勇気いることやと思うんです、私的に。
特に、私はアイドルとして何かを発信するお仕事をさせていただいてるから余計に言葉遣いとか凄く気にしてます。

男兄弟の中で割と力強く育ってきた私は女の子のくせに女の子らしさっていうのに疎くて…。
女の子特有の可愛げとかが全然自分の中で理解出来てなくて←
だから例えば、甘えたい時もあるけど全然大丈夫なフリとかを無意識にやってしまう…とか…うん、((まさに裏腹(笑)
昔から抜けない癖なのでそんなに辛いとか苦しいとかは思ったことはないですっ

 

 

でも、そんな私に音楽という強い武器ができました。
音楽にのせて今私が誰かに伝えたい事を必死で歌っています。
口下手であまり自分の心の内を言葉にして話すのが得意ではない私は、
自分で歌詞を書いて、文字に起こして、しっかり納得して纏めてから、歌います。
ライブではMCもあるから口下手は頑張って克服しようと努力中です!(笑)

 

 

やっぱり、口に出さないとわからない事ってたくさんあると思うから。
どんどん出していこうと思ってます。
それでもし間違ってたら、みんなが「それは違うぞ」って叱って下さい。
そうやって、お互いに人間として成長できるような関係になりたいって思っています。
殆どみんな人生の先輩なので、いろいろ教えて、下さい!|ω•`)

 

 

はい!今回は、”ウラハラ(裏腹)”についてお話させていただきました!
なんかこういう言葉のお話するのって難しくてちゃんと書けてるか不安なきもち。(笑)

ここまで読んで下さった方、本当にいつもありがとうございます!
また次回のコラムも読んで下さると嬉しいです(*´`*)

 

Profile
てのひらえる
“歌う!踊る!煽る!”148cmのSOLO ROCK アイドル。牢獄発囚人ガールズバンド 【82回目の終身刑】のダンサーとしても活動。#ミスiD2017 根本宗子賞受賞。邦ロックと芸術が好き!

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事