月岡小夜の小さな夜のお伽話 #7「ハロウィン写真展「tha extraordinary」」

2017年10月28日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

こんにちは!
月岡小夜です。すっかり寒くなってきましたね。私はもうコタツを出したので、すっかり抜け出せなくなっています…!笑

 

今日は被写体として参加させて頂いた、インテツさんのハロウィン写真展「tha extraordinary」についてお話したいと思います。
写真展ではハロウィンをテーマにした写真が肖像画のように飾られていました。

 


 

和装やメイド姿の方など色々な写真があり、それぞれの方の個性が光っていました。そして、ハロウィンがテーマであったこともあり今にも動き出しそうなほど迫力がありました!
こちらが私が撮影していただいた写真になります。

 

 

 

写真の下の方を暗くぼかしているので海で祈っているような雰囲気が漂っています。
テーマは 『なりそこないの花嫁 』 です。
衣装とメイクは自分で挑戦してみました…!実は、この衣装は7月の四ツ谷アウトブレイクでのライブで着ていた衣装と同じものです。何か形でいつか残せたらいいな…とずっと思っていたのでこのような機会を頂くことができてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

 

 

ハロウィンは1年のイベントの中で個人的に1番好きなシーズンですが、本当にあっという間でした!『毎日がハロウィン』をモットーに、気分だけは1年中ハロウィンで楽しんでいきたいと思います!

 

Profile
月岡小夜
月岡小夜(つきおかさよ)
アーティスト・モデルとして活動中。
【Official Blog】 https://ameblo.jp/pppwib/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事