優月心菜の妄想癖でもいいですか? #6「生誕イベント」

2017年10月29日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 
優月心菜です。
生誕イベントが着々と近づいて参りました。

準備に追われる忙しい日々を過ごしてます。
生誕イベントは、今年で6回目の開催になります。

今まで、毎年毎年、生誕イベントを自主的に開催してきました。
どうせ芸能活動しているなら開催したくて(笑)
ないとなんだか悲しくて(笑)

 

 

毎年会場を変えてみたり、朗読劇をしたり、今まで撮影してもらった写真を徐に壁に貼ってみたり、生誕オリジナルキャラクターを作ってぬいぐるみを縫って販売してみたり
本当に色々なことに挑戦してきた6年だったように思います(*⁰▿⁰*)

毎年テーマを決めて、今年はこの路線でいこう!ってアイディアを練るのがとても楽しいです。
そんな、私のアイディアや世界観について来て下さるみなさまには心から感謝しかありません!

 

 

もはや、生誕イベントは、自分にとっての一年の集大成です。
そんな中、今年は今までで1番気合いを入れていたりします。

兎に角、色々な人のお力を借りて、
今年は今までで1番たくさんの人々を含めてイベントを開催します。

もちろん、セルフプロデュースになりますので、
連絡や手配、アイディアなどALL 私がやってます!

特に今年は連絡とか手配も全部を自分でやってる密度が高いので
本当にバタバタしていますが、
今年の生誕イベント「自己満足」のタイトルにはふさわしい感じになってきていると思います。

関わって下さる、力を貸して下さるみなさまに心から感謝です(´;ω;`)

改めてご縁の大切さを感じています。

 

 

 

ここ最近毎年、生誕キャラクターを自分でデザインして
グッズにして販売してます。
学生のころ元々イラストレーター志望だったので、
こういったキャラクターたちをノートにたくさん描いて
生み出してました。
ありがたいことに、ファンのみなさまに好評で
昔の夢が少し叶った気がしてます(笑)

因みに、今年の生誕キャラクターは「かくかくしかじかちゃん」です。

 

 

今年は生誕グッズ(Tシャツ等)はいつもお世話になっている
秋葉原のメンズ・セレクトショップ「セフィロティック・ツリー」さんとコラボして、販売という新しい試みに挑戦します!

このかくかくしかじかちゃんは、ざっと描いたキャラクター候補の中から
店長に気に入って頂き、起用に至りました!

例年より格段にレベルアップした生誕グッズを楽しみにしていてくださいね(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

詳細はこちら
https://gamp.ameblo.jp/sephirothic-t/entry-12319384618.html

普段使いしやすいおしゃれなデザインに仕上がりました(*⁰▿⁰*)
お力を貸してくれたセフィツリさんに、
心から感謝なの(´;ω;`)

今年の何倍にもパワーアップした生誕祭、どうぞお楽しみにしていて下さい(*⁰▿⁰*)

 

 

生誕祭特設HP
http://seitan.yuzukicocona.info/

被写体撮影:坂本カメラマン
衣装:Toalice

 

Profile
優月心菜(ゆづき ここな)
1995年11月9日生まれ。O型。株式会社01familia所属。アイドル、声優、舞台女優、歌手、漫画原作者など幅広く活動するマルチタレント。
【HP】 http://yuzukicocona.info/
【Official Blog】 https://ameblo.jp/kibiruu/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事