チョコっと至福な皇坂明希ホリック #6 「ちからチョコ」

2017年10月29日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

皆様、こんにちは、こんばんわ、ごきげんよう。
毎日一口はチョコレートを食べて生きている、チョコホリックな皇坂明希です。
チョコレートは美味しいだけで身体にはあまり良くないイメージもあるかもしれないけれど、上手に食べれば問題なし。むしろ、カカオの力で身体に良いことだってありますよ。
と言うことで、僕が書くのは大好きなチョコレートのこと。
今回はご褒美や疲れた時に食べる癒し癒されるチョコレートではなくて、これからやるぞー!ってエネルギーを入れる為の気合いチョコレート。
僕がライブの前や頑張りたい時によく食べるのが、一本満足バー!

 

 

特に、ホワイトチョコ味が好きで気合い入ります。(特にと言うか、ほぼホワイトチョコ味しか食べない位)
ザクザクとした歯ごたえにドライフルーツの食感が合わさって食べるのが楽しい。
そこに優しいホワイトチョコレートの味が一緒になって美味しいのなんの。「一本満足バー」その名の通りだなといつも思います。歯ごたえに満腹感と目覚め感があるからか、やる気がでます。
なので見かけると、頑張る時のためについついストックしてしまいます。笑
個人的には、栄養ドリンクのチョコレートver です。

そしてもう1つよく食べるのが、スニッカーズ!

 

 

ガツンとカロリー、エネルギーを取れる、たまに朝からスニッカーズを食べちゃう時も。
チョコレートにキャラメルと口を動かさなければならない中々の手応え(歯応え)ある感じがたまりません。
なんといっても美味しい。甘芳ばしい、今、カロリー食べていますって如実に感じるのがよいです。
今回は、限定で出ていたオーツ麦のスニッカーズを買いました。オーツ麦も好きなので即買いでした。食べるの、手強かったです。美味しくて、頑張る力をくれる、チカラめしならぬチカラちょこ、これからもお世話になりそうです。

癒しも幸せも頑張る力もくれるチョコレートが大好き!奇跡のスイーツに今日感謝です♪
ありがとう。ご馳走様です!

 

Profile
皇坂明希(こうさかあき)
俳優として映画や舞台、TVにて活動。2013年よりZEN THE HOLLYWOOD80’sのメンバーとしてもライブやCD発売等を行っている。
【HP】http://www.bmi-inc.jp/artist/kousaka-aki.html
【Official Site】https://ameblo.jp/kousaka-aki/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事