切り絵師清葉の徒然草 #6「季節の作品」

2017年11月04日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 

お久しぶりです、切り絵師 清葉です。

今年のハロウィンも何やら街の様子が凄かったですね!年々パワーアップしているような気がします。私は毎年テレビから見守っているだけなので完全に蚊帳の外です笑

この時期はここ数年はずっと登録ギャラリーでの展示販売が二連続となるので、作品の制作に追われています。
今年は重い風邪をひいてしまったのでかなり制作時間が減ってしまって焦っています。年末になるにつれてバタバタしてしまって、時間が経つのがあっという間ですね…

今回は毎年この時期に発表している作品たちを紹介させて下さい。

 

 

テーマがドクロ、クリスマスなのですが…クリスマスの作品は正直いつも季節感がないです!あんまりクリスマスっぽいものを作ってしまうと飾る期間が減ってしまうかな、と思って避けています。

 

 

 

※キャンドルのハートの雪の結晶が切り絵です。

そんなこんなで展示を終えたら、毎年家族でクリスマスマーケットに行っております。
今年ももう少しで終わりですね、まだもう少しあるので皆様呉々もお風邪やインフルエンザを召されませんように…

 
 

Profile
kiyoha
清葉(きよは)
切り絵デザイナー。2011年11月より代官山ギャラリーアートラッシュ登録作家として本格的に活動を開始。h.NAOTOコラボ作品で東京コレクション参加。
【Official Blog】 http://ameblo.jp/kirieshikyh/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事