てのひらえるの「オールジャンルニッポン」 #6 「ガールズバンドGacharic Spin」

2017年11月08日 | コラム連載
原宿POP編集部
Loadingいいね


 
こないだまで秋や〜!わ〜い!
ってなってたのにもう冬…(笑)

 

はい!今回のコラムでは、
ガールズバンド、「Gacharic Spin」(通称:ガチャピン)さんについてお話させていただきたいと思います!

以前このコラムにも書いた、私がダンサーとして所属している、葉月さん率いるガールズバンド「82回目の終身刑」(通称:82刑)は、このガチャピンさんに影響を受けてダンサーをメンバーに入れよう!と考えたそうです(*´`*)

 

そこで!先日、初めてガチャピンさんのライブを見に行ってきました!!

私はよくバンドさんのライブに遊びに行くのですが、ガールズバンドをしっかり見るのは久しぶりで、始まるまで凄く楽しみでした。
始まってからその迫力あるパフォーマンスに初参戦の私も自然と体が動いちゃってました(笑)

みんなで踊れる振り付けやコールアンドレスポンスなど、初めての人でも見て楽しめる、聴いて楽しめる、踊って楽しめる!!!
まさにエンターテインメントやなぁ、としみじみ思いました。

 

82刑はガチャピンさんとはまた違った雰囲気があるけど、
バンドメンバーのダンサーとして学んだ事はたくさんありました!
これからのライブでも大いに活かしていきたいと思います!!

ガチャピンさんのライブに行って、たくさん刺激を受けることができました。
こうやっていろんなことを吸収して、自分のものにしていく。そしてオリジナルにして成長していくこと。
めちゃくちゃ楽しいです(笑)

いろんなもの吸収してどんどん成長する82刑や、私てのひらえるをこれからも是非応援して下さい!☆

 

 

はい!ということで、今回のコラムでは「Gacharic Spin」さんについて、お話させていただきました!
ガチャピンさんの事が気になった方は是非検索してみてください♫

それではまた次回のコラムもお楽しみに!^ – ^

 

Profile
てのひらえる
“歌う!踊る!煽る!”148cmのSOLO ROCK アイドル。牢獄発囚人ガールズバンド 【82回目の終身刑】のダンサーとしても活動。#ミスiD2017 根本宗子賞受賞。邦ロックと芸術が好き!

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事