中国から珊了个儿ちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年06月29日 | アパレル
叶岡 怜
Loadingいいね

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

中国から珊了个儿ちゃんが参加!

プロフィール


珊了个儿(ShanEr/シャンラ)
中国・杭州出身のロリータモデルさん。
アーティスト・フォトグラファーとしても活躍。

weibo:珊了个儿
Instagram:@shaner_32

テーマ


私は古典的でしなやかで様式美があるお洋服に目がないんです〜!
フラットハットとお靴もコーディネートして、レトロな美しさを表現しました。
自分でもかなりお気に入りのコーデです〜!

着用ブランド


ワンピース:CuteQ
黑白小姐OP(Miss Noir et Blanc)

この季節を楽しく過ごす!珊了个儿ちゃんお気に入りグッズ♡

私は杭州に住んでいますが、梅雨の季節は毎日雨で20℃前後と少し肌寒いです。
気温が低いときはロングスカートを選びます。上品だし寒さ対策にもなります!
この写真でも着ていた、CuteQの「黑白小姐」もおすすめです。

それからこの季節のエレガントなお出かけスタイルといえば
軽くて美しい小さなバック&長い傘。

LumiebreとSheglitのコラボ
Ulysses Finsternis

クラシックな傘のラインが美しく、持ち手部分も私のお気に入りの竹でできています。
レトロながら実用的で、完璧な傘です!

珊了个儿ちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.国内外問わずみなさん、自分自身を守るために注意を払っていかないといけないですね。
マスクを着用し、手洗い・喚起をこまめに行い、混雑した場所には行かないように注意しましょう。
退屈に感じるかもしれませんがですが、お家でドレスアップしてお友達とオンラインお茶会をするのも良いですよ!あと、オンラインゲームも…詳しいのかって?それは聞かないでください(笑)
みなさまと一緒に、平和で健康的な生活を過ごしたいと思います!

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からはルウトくんが登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪


明日は
日本から胡桃咲姫ちゃん、中国からMisa/煎饺ちゃんが登場します♪
お楽しみに!

この記事を書いた人

叶岡 怜
「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事