中国からMisa/煎饺ちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年06月30日 | アパレル
叶岡 怜
Loadingいいね

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

中国からMisaちゃんが参加!

プロフィール

Misa(ミサ)
中国の大人気コスプレイヤー&モデル。
weiboのフォロワー数は200万人を超える。
Twitter&Instagramも更新しているので、日本からも気軽にチェックしてみてください!

weibo:一万只煎饺OvQ
Twitter: @misafightingOvQ
Instagram:@misanyanya

テーマ


仲夏物语の「无尽夏jsk | Endless Summer JSK」を着ました。
こちらは去年の6月に日本で撮影したもので、たまたま梅雨の時期でした。
雨が降ったり止んだり、太陽が見えるときもあったので、麦わら帽子を被りつつ、透明な傘をさしました(๑òᆺó๑)

日本の梅雨といえば、紫陽花の季節ですね!
この「无尽夏jsk」は、紫陽花柄の中でもかなりお気に入りのお洋服です♡
花びらが小さくてかわいく、とても繊細なつくり。夏らしくさらりと着たのがポイントです。

当時BABY金沢店に行って、そこから電車で富山に遊びに行きました。
日本での旅がとても楽しかったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

着用ブランド


ワンピース:仲夏物语
「无尽夏jsk | Endless Summer JSK」

この季節を楽しく過ごす!Misaちゃんお気に入りグッズ♡

麦わら帽子とビーチサンダルが必需品ですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
この二つはどんなロリータドレスとも良く似合います♡

ビーチサンダルはロリータとは似合わないと思いますか?そんなことないですよ!(笑)
この写真のように、私は夏の間、ずっとビーチサンダルを愛用していました。
暑い夏に靴下&お靴をはかないといけないのだと、辛いし大変です!

あとは撮影のときに麦わら帽子をかぶるのも良いですね!
この時期は蒸し暑くて湿気も多く、髪がすぐ崩れてしまいますが、帽子があればスタイルが決まります!

Misaちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.梅雨は蒸し暑くて元気出ない日もありますね。
ですが、みなさんそれぞれ幸せな気分になれることを見つけられるといいなと思います。

私は、家に寝転んで一日過ごすか、ゲームをすることで、気分を調整します。
昨年は旅行に行って写真を撮っていますが、今年はできませんね(*¯ㅿ¯*;)

なにかいらいらすることがあったときにはそれを遠ざけて。
代わりに癒されることを見つけて、感情を調整することはとても重要です!

お気に入りのドレスにブラシをかけてお手入れするのもいいですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
みなさんネットで好きなドレスをたくさん見て、気に入ったものはいち早く手に入れましょうね!

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からは胡桃咲姫ちゃんが登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪


明日は
日本からあんりゴンちゃん、中国から若琦ちゃんが登場します♪
お楽しみに!

この記事を書いた人

叶岡 怜
「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事