中国から洛洛子ちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年07月03日 | アパレル

本ページはプロモーションが含まれています。

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

中国から洛洛子ちゃんが参加!

プロフィール

洛洛子(ラクコ)
中国出身、アメリカで活動するコスプレイヤー&モデル&VLOGER。163cm。
Instagramフォロワー69万人、Twitterフォロワー22万人、weiboフォロワー19万人を誇る。
トレンドのブランドスタイルはもちろんのこと、JK制服やロリータスタイルも好き。
2019年9月からアメリカへ留学中!

Twitter: @rakukoooo
Instagram: @rakukoo
weibo:狐洛洛子
YouTube:RAKUKOO Channel
facebook:Rakuko – 犬神洛洛子
BiliBili:狐洛洛子

テーマ


初夏の甘くクールな狼少女
Photographer:天枰君

着用ブランド

トップス:EOHSTUDIO地狱告急
スカート:KayVock
バッグ:PRADA
靴下:少女爱美术馆(GIRLS LOVE GIRLS)
靴:Rick Owens

この季節を楽しく過ごす!洛洛子ちゃんお気に入りグッズ♡


シャツクール | 小林製薬

6月に入ると、上海は午後いつも雷雨になります。
この撮影をしていたときも午後から雨が降ってきて、夕方になると綺麗な夕焼けが見えました。
この時期は蒸し暑くて大変ですが、それでもやはり6月が好きです。
私の誕生日が6月で、さらに6月から夏休みも始まるので!

外出時の暑さと戦うために、日本で販売されている小林製薬の冷感スプレーに活躍してもらっています。
お洋服にスプレーすると即冷感が得られて効果も抜群!
夏の外出時のモチベーションを高めてくれるアイテムです。

洛洛子ちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.今年の特殊な夏の期間を乗り切るのはとても大変ですよね。
健康を維持して、この困難な時期を乗り切って、ゆっくりと正しい生活に立ち返っていきましょう!

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からはᎪᏞᎨᏟᎬちゃんが登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪

この記事を書いた人

「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事