中国からNEGI葱酱ちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年07月21日 | アパレル
叶岡 怜
Loadingいいね

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

中国からNEGI葱酱ちゃんが参加!

プロフィール

NEGI葱酱(ネギ)
中国出身のロリータモデル&コスプレイヤー。
年間10回ほどしかコスプレをしないほど、ひとつひとつの撮影にこだわっており、その完成度の高さが魅力。
京都に留学していたこともあり、日本への思い入れも深い。

Twitter: @NEGI_020
weibo:圆博主

テーマ


「恋は雨上がりのように」

着用ブランド

ワンピース:Angelic Pretty
道行(コート):古着
靴:BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

この季節を楽しく過ごす!NEGI葱酱ちゃんお気に入りグッズ♡

梅雨の時期に必ず準備を忘れないのが透明な傘(ビニール傘)です。
雨を凌ぐだけでなく撮影時の良い小道具にもなります。
透明な傘をさしていると、雨のどんよりした天気でも清涼感に変えてくれるんです。

あとは強力な虫除けスプレーも欠かせません。湿気が強い日は蚊がたくさん飛んで来ますから。
可愛いロリータ服を着て外出したら、必ず散々な目に合いますから。
なのでお勧めの防虫スプレーは、香りも良い「泰国soffell防蚊乳」です。

NEGI葱酱ちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.家でとめどなく大学の卒業作品を制作し、大学院進学の準備をしています。また、私はコスプレやロリータのスタジオ撮影の仕事もしています。現在は大変な時期で、これまでと生活スタイルが一変し、勉強や仕事に多くの困難をきたしています。でも、またロリータ服を着て美しい写真を撮るため、新しいロケーションを探したり、スタジオ撮影の仕事を継続しています。

(翻訳:乃木章 @Osefly

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からは高嶺ヒナちゃんが登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪


明日は
日本から戸田ころねちゃん、中国から園kamiちゃんが登場します♪
お楽しみに!

この記事を書いた人

叶岡 怜
「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事