中国から小柔SeeUちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年08月06日 | アパレル
叶岡 怜
Loadingいいね

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

中国から小柔SeeUちゃんが参加!

プロフィール


小柔SeeU(シャオロウシュウ)
weiboフォロワー400万超、Twitterフォロワー27万超の大人気コスプレイヤー&原宿系モデル。
本職はイラストレーター。日本でも活躍する中国コスプレイヤーの先駆け的存在。

Twitter: @seeu_cosplay
weibo: 小柔SeeU
Instagram: @seeuxiaorou
Facebook: 小柔SeeU

テーマ


中華風ロリータ

着用ブランド


古典玩偶Puppets and Doll

もう1コーデ、青の中華風ロリータコーデも届きました♡
みなさんどちらがお好みでしょうか??✨

この季節を楽しく過ごす!小柔SeeUちゃんお気に入りグッズ♡

梅雨の時期は家にいることが多いです!
除湿機と乾燥機が最も価値役する時期です!部屋の中で洗濯物も干せるようになりますし。
私はとてもめんどくさがり屋なので、掃除用ロボットに床を綺麗にしてもらっています!
おかげで気持ちよく床に寝転がって漫画を読んだり、ゲームを遊んだり、動画やテレビ番組を観たりできます。
運動不足になりがちなので、最近はSwitchの『ジャストダンス2020』を遊んでいますね。

小柔SeeUちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.時々、アニメ『天気の子』の世界に入りたいと思う時があります。
そうすれば、雨が降っても美しい晴れ空に変えることができるのに。
皆さんにも雨続きで気が滅入らないように、心の健康を保って欲しいです!

(翻訳:乃木章 @Osefly

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からは火将ロシエルさんが登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪

この記事を書いた人

叶岡 怜
「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事