中国から鳥鳥ちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年08月07日 | アパレル
叶岡 怜
Loadingいいね

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

中国から鳥鳥ちゃんが参加!

プロフィール

鳥鳥(トリ)
中国・広州在住、Weiboフォロワー20万超の、人気コスプレイヤー。
現在日本語も勉強中!🐦
TwitterとInstagramも日本語で更新しているので是非チェックしてみてください!

Twitter: @toritor99
Weibo: 九鸟九鸟OvO
Instagram: @tori999omo

テーマ


青春時代の自分!
純情だった頃に戻りたくて着ました。これを着ることで中学時代になれたらいいな(笑)

この季節を楽しく過ごす!鳥鳥ちゃんお気に入りグッズ♡

8月の広州は非常に暑いです!まるで灼熱!
午後は外出したくありません!
なので、最も推薦したいのは冷感スプレーです!

鳥鳥ちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.暑い日が続く中で、「日中オンラインファッションショー」が清涼感を与えられたら嬉しいです。
参加しているモデルは誰もが素晴らしいので、皆さんに推しを見つけて欲しいです。

(翻訳:乃木章 @Osefly

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からは茶々丸ちゃんが登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪

この記事を書いた人

叶岡 怜
「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事